桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月16日 (金) | 編集 |
こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



もなか‥寒いでちゅ(´Д` )ぶるぶる(*_*)

今日はお天気が良いものの
風が強くて更に冷たく、とっても寒い1日になりましたね



猫の家の皆もかたまって暖をとってます



ダスティは大好きなシャーミーヒーターの横でぬくぬく
気持ち良さそうにお昼寝タイム



優君は寒いのわかるんだけど
微妙~なお膝の乗り方で初来店のお姉さんま困ってましたよ~

さて先ずは昨夜のお礼のから



お客様より沢山のフードを頂戴致しました
お心遣いに感謝致します(*^^*)
ありがとうございました
皆で美味しく頂きます

本日の猫の家の皆は



しゃ~~~!(◎_◎;)
誰でしょう
皆さんはどの子かわかりますか
これで解ればかなりの強者( *`ω´)

ではもう1度



これは何となく模様が解りますね



ほなみ‥だいだいだいだいだいヒントよ、私じゃないから

この写真を撮る時もため息をつかれたスタッフ
そんな顔しなくても~(T ^ T)

はい♪( ´▽`)ではそろそろ正解を



たけちゃんでした~( ´ ▽ ` )ノ



ネズミを咥えてシャーシャー、う~う~
暫く大騒ぎだったたけちゃん(^_^;)



あんだけはしゃげばそうなりますよね(⌒-⌒; )
ゆっくり寝てね(^-^)

猫ちゃん達は寝るのもお仕事の1つd( ̄  ̄)
人間も休憩をとったり睡眠をとらないと次のお仕事頑張れませんよね
しかも寝ているところを起こされたりすると不機嫌になったりしませんか
それは猫ちゃん達も一緒です

なので



目を開けていてもこうやって寛いでいる猫ちゃんや



寝ている猫ちゃんはそっとしてあげて下さいね
猫ちゃん達の健康維持の為皆様のご理解とご協力をお願い致します

そして今日の親子は‥‥







チャー君お母さん子育て奮闘中( ´ ▽ ` )ノ
子育て奮闘記の本を出版できそうです♪( ´▽`)


ではここでお知らせです

いつも猫の家のブログをご覧頂きましてありがとうございます。
この度『猫ちゃん達の為に何か出来ることはありませんか?』と言ったありがたいお申し出や、お家が決まるまでの猫ちゃん達が猫の家にいる間少しでも快適に過ごせる為のご支援の場としてご支援品希望リストを設置させて頂きました。
ご協力頂けますと嬉しいです。

お申し込みはブログ右枠のリンクより
または下記リンクよりお願い申し上げます。
猫の家ウィッシュリスト




どうぞ宜しくお願い致します。



ララ‥土日は12時オープンよ♬



蛇と添い寝中のポピーちゃんでおしまい😃



と思ったけど最後に可愛い写真撮れたので載せちゃいます






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可