桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月17日 (土) | 編集 |



皆さんこんにちは~( ´ ▽ ` )ノキキです



ご来店頂いたお客様を歓迎するキキちゃん

キキちゃんが起きているとき優しく声をかけると
スリスリ甘えてきてくれますよ



私アピールしてきたわ
スタッフにも報告に来てくれました




ついでにお手伝い
もしてくれますよ



色白美人キキちゃんも赤い糸を探しています
どうぞ宜しくお願い致します(*^^*)



サタ君もお客様に遊んで頂きました
この後嬉しくってお客様のお背中に飛びついてました
写真が撮れなくて残念でしたが

それでは昨夜のとっても嬉しい出来事からご報告を

ご常連のお兄様より『永ちゃんからの希望で』という事だそうです♪( ´▽`)



じゃあ~~~~~~ん
なんとキー君も一緒に光っちゃいましたが
人スタッフにプレゼント🎁を頂きました



イリーナ、智‥キーにいちゃん何何それ



智‥な~~~~~に~気になる~
キー君とってもNICEなカメラ目線をありがとう
そして智君メチャメチャ可愛いです♪( ´▽`)



智君登りたいけど登れない
智‥中が見たい



キー‥僕食べられるのかな

皆がワクワクしている中身は~



キー君中身を確認中



美味しい美味しいドロップ🍬です♪( ´▽`)
乾燥しているこの季節スタッフにはとってもありがたいです🍭🍬🍭



しかも
永ちゃんのプロマイド入り
Plusお気付きかと思われますが
ドロップ缶の後ろにはサンタ永ちゃんがプリントされています



更にお気付きかと思いますが
智君登れました

という事でお兄さんからこちらもプレゼントして頂いたのですが



ちょっと早いけど智君サンタさんです♪( ´▽`)可愛い



チャー君サンタさん🎅



のぞみ君サンタさん‥に、しようと思ったら
寝ちゃったのでサンタさん掛け布団で良い夢を~♪( ´▽`)



シャーミーさん着てもらおうと思いましたが
お腹の所のベルトが届きませんでした
次回ベルトを伸ばして再チャレンジしてみます

いつも温かいお気遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
スタッフ一同心よりお礼を申し上げます
ありがとうございました

さて本日土曜日も賑わっております



こうやって見るともなかちゃんの小ささが際立ちますが
存在感は凄く来られるお客様の心を鷲掴みにしているもなかちゃん



確かに納得です

でも
猫の家にはまだまだ沢山のキュート💖な子達がいますよ



ダスティ君の寝顔もスタッフイチオシです♪( ´▽`)



イリーナちゃんは超美人さんです
皆に会いに来てみませんか( ´ ▽ ` )ノ





お姉さんのお膝をGETしてドヤ顔のキー君



!(◎_◎;)ここにも新猫ちゃんが
な~んて、お姉さんの可愛い猫ちゃん柄セーターでした
あまりに可愛かったので撮らせて頂きました
ありがとうございます



そのお姉さんの足で遊んでいるのが
毛玉ではないですよピポちゃんでした



待ってるよ~♪( ´▽`)

皆様のご来店をお待ち致しております

















スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可