桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月19日 (月) | 編集 |
『まったりや。まったり行こうや。』

満月
おはぎ
違う、シャーミーさんだあ

『猫の家』の癒し番長シャーミーさんの一声からスタートしました
本日は週に一度のまったりマンデーです♪( ´▽`)

昨日と同じポジションでまったりなのは、ポピーちゃん


スタッフの足元でまったりのかわいい後頭部は、キキちゃん


ほなみ「まったり行きましょうよ」

永ちゃん「だな。」
と、思い思いにまったりしています

思い思いに‥‥
必死にじゃらしに食らいつく、シャーミーどん。


&必死にお膝にしがみつく、ななしゃん。


なな「絶対にお膝から離れないわ。」

なな「なぜなら今日は、まったりマンデーだから」
‥‥今日は30分のご延長分が無料になるので、
“ごゆっくりお過ごしくださいね”
という意味なんだと思います

もなか「そーゆーこと

だそうです


まったりしたり、美味しいゴハンを食べたり


おやつもいただきました



もなかちゃんも慣れた様子です


久しぶりのトンネルおもちゃを出したら、大ハッスルな面々




ほなみ「ジロジロ見ないでよ

すみません邪魔しちゃいました



更に今日は卒業猫ちゃんの、元ペレくん・ベスくん・サラちゃんのパパさんが遊びにいらしてくださいました

永ちゃん「こんなに沢山お土産も頂いたぜ

みんなで美味しく頂戴いたします
お心遣いに感謝いたします

そしてパパさんからは、現在の可愛いお子さん達の画像も拝見しました







皆さんすくすくと成長されています
また可愛いお写真楽しみにしています



サタ「明日火曜日は定休日です


ほなみ「間違えないように気をつけてよね

(上からほなみ)

今月は毎週火曜日を定休日とさせていただいております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可