桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月18日 (日) | 編集 |



こんにちは(=´∀`)♪♪♪
猫の家です!

本日は天気の良い日曜日!!!
ということで店内は賑やかに元気いっぱいでございます☆!!





お客様に遊んで頂いてます♡



だがしかし!!
1人で大はしゃぎの方が!!!




テヤーーーーーーっ









ペレさん!!!!!!







咥えて、



持ち去る!!!!!








走り回るわ転げ倒すわで激しく遊んでいますね~!笑


そんなペレを横目に、騒音にも動じず静かに佇むシャーミー様。。。




永ちゃん「元気なやっちゃな~~~笑」





一汗かいた後のご飯は最高に美味しいです♡!!!!



いつも通り、戦のようなご飯タイムが始まりました♪♪


モフが自分のお皿はもう食べきってしまったのか
プリーのお皿に頭を突っ込んでおります(;^_^A


やはり戦ですね笑

あ、


あ、あ、


取られた?譲ってあげた?
おっとり優しいプリーさんだから譲ってあげたのね♡


なんて思ってたらすぐにピンガのお皿取っちゃってました!チャンチャン♪




ベスさん
誰よりも早くカリカリご飯を食べ終わり、


皆を高みの見物





お水待ちミオ君(😚




でもあれれ?
ミオ君悲しそうなお顔😢(に見えるだけ?)
ミオ「二人ともお水飲むの長いよ~~」



お!ミオ君喋ってる間にお水空いたよ!!!


ケリー「お待たせ!!!!!グッバイ!」






永ちゃんの背中♡




永ちゃんの背中♡




永ちゃんのせなっ、、、、

「んにゃ?」





あ、あ、ごめんなさい、、、

だって!!!
永ちゃんの背中逞しくてかっこいいんだもん!!!!笑




まだまだ食べてる方々がいますね~



永ちゃん「俺が後で食べる分ちゃんと残してけよ」顔です。


更に後から残った分をたいらげていました!





モフも残ったご飯を見つめ、、、



「残ってるからいいんだよね?」



いいよ☺️








うまうま♡



ちょっと目をそらした瞬間に



あれ!?



おい。




こらこら頭を足蹴にしないの(;^_^A





お腹いっぱいになったら!!!
お客様とまったり時間♪♪♪♪




チマさんはハンターチマさんになって



モフは何もしないモフさんになってます笑





お客様とお客様の間にチマちゃんがポツリ♪♪♪


可愛すぎる!!!!!!!





こちらはミィちゃん😸


ミィちゃんもこの青いオモチャが大好きです♪♪♪!






激しいです!!!!

冒頭のペレといいこの青いオモチャ大人気です。
なにか猫にしか効かない魔法がかかってますね(=´∀`)人(´∀`=)




まったり寝ているのはミオ君♡


湯たんぽ愛してるぜーーーーーー!!!!!!!!!




湯たんぽを毎日のように抱いて寝るミオ君♪♪♪
湯たんぽ置いたかいがあり、すごく嬉しいです!!!!



ケリーもまったり時間にはいろうとしています♪♪♪




プリーさん大好きーーーーー!!!!!






はい、これを見ていた私スタッフ、
キュン死にしそうになりました、はい。

😍😍😍😍😍




本日!猫の家を卒業したビッケとリンの里親様から
キャッツにプレゼント頂きました☆!!


ありがとうございます!!!
お心遣い本当に感謝いたしますm(_ _)m☆☆☆☆☆☆



ペレさん早くも食べたくて仕方なさそう笑笑笑





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可