桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月23日 (金) | 編集 |



ポピ&ピポ‥皆さんこんにちは~♪( ´▽`)

待ちに待った3連休( ´ ▽ ` )ノ
年末で年賀状ラストスパートや大掃除でお忙しいでしょうか?



ことら‥そんな忙しい時こそ



たけ‥そんな時こそ何



なな‥猫の家に一息つきにきたらいいのよ~♪( ´▽`)



茶太‥そして僕と遊んで



何回撮ってもカメラ目線の茶太君
ありがとう( ^ω^ )♬

ご飯を食べてお利口に遊んでいると‥‥
皆に優しい優しいサンタ🎅さんがやって来てくれましたよ~♪( ´▽`)



じゃ~~~ん( ´ ▽ ` )ノ
ひよりさんこはるちゃんの里親様より
沢山のフードと



人スタッフにまで美味しいお菓子の数々
思わずお腹がグ~っと鳴ってしまいました

更にご常連のお姉様より



皆大好きパウチの箱詰めを頂きました

皆様の温かいお心遣いに何時も感謝致しております。
ありがとうございます

美味しくいただきます♪( ´▽`)

さて昨夜の出来事ですが‥‥‥



猫の家にChristmas cardが届きました

とっても可愛いいカードです



タン君とマメちゃんの里親様より
心のこもったカードをありがとうございました

タン君マメちゃんが元気で幸せそうな写真にスタッフも感激致しました
何時も近況を教えて頂いて嬉しい気持ちで一杯です(*^^*)
これからもお幸せに🍀、そして良いお年をお迎え下さい。

さて本日の主役



甘えん坊のたび君と



こちらも甘えん坊のたけちゃん

ピンポーン
いよいよお迎えの時間です( ´ ▽ ` )ノ



恒例の永ちゃんキャリーチェック



永‥深いな



もう1つのキャリーにはななちゃん



ななちゃんホジホジ、ホジホジ



ななちゃんホジホジが止まりません
破らないでね

この後も



入ったり



たび‥僕が入るんだよ~(・・;)



出たり



入ったり



入れ替わったり

なかなか主役が入れません(⌒-⌒; )

ダミーで永ちゃん用のキャリーを出してみましたが‥





上にはち君が(^_^;)
斬新な使い方




とにかく大騒ぎ(^ ^)



たび君入った



と思ったら出ちゃった(^_^;)

主役は寝たり遊んだりで一向に新居に行けないので
今回は



寝ぼけてるたび君をキャリーにIN





見えないけどたけちゃんも無事にキャリーにIN



やっと新しいお家に向かえます
パパさんママさんどうぞたび君、たけちゃんを宜しくお願い致します

たび君、たけちゃんの里親様から



皆の大好きなチュールとパウチ



人スタッフにもお菓子を頂きました。
お迎えの準備でお忙しい中ありがとうございました。
Xmasには豪華ディナーの予定ですので
皆で美味しくいただきます♪( ´▽`)


そして更に
もふさんの里親様より







現在のもふさんの可愛いお写真と







とっても美味しいフード



あるととても助かります
猫砂



人スタッフにもプレゼントを頂きました
お心遣い本当にありがとうございます

皆様の温かいお心遣いのお陰で楽しいXmasが
皆で過ごせそうです( ´ ▽ ` )ノ

スタッフ一同心よりお礼を申し上げます。



連休に入り猫の家も賑わっております
可愛い猫ちゃん達に是非会いにいらして下さいね

最後にお知らせの訂正です。
昨日お伝え致しました、本日のダブルポイントデーですが
23日は祝日の為通常の1ポイントのみとなります。
訂正してお詫び申し上げます。



土日もオープンは12時からとなっております。
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可