桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月25日 (日) | 編集 |
高円寺猫の家にいつもいらしてくださっている皆さま、ブログをご覧くださっている皆さま、

メリークリスマス

イケメン永ちゃんサンタからのご挨拶でした

チャーサンタからは皆さまに“癒し”と…


“ぬくもり”のクリスマスプレゼント~


智&優「目が覚めたら、サンタさんからのプレゼントが届いてるんだって…」

クリスマス前から皆さまに色々なプレゼントをいただいてるのに~まだ貰いたいみたいです

仕方ない子たちですね~
という訳で、クリスマスケーキのプレゼントです


おチビたちは初めてのメリークリスマス


チャーサンタもたくさん食べてね


茶太くん、のぞみくんとも仲良くメリークリスマス


シャミおさんと ほなみさんもラブラブメリークリスマス



さてさて、食べてばかりはいられません
茶太「キレイキレイして~…」


「たくさん遊ぶのれす」


もなか&ことら「おネンネも忘れじゅに~」


サタ「起きたら甘えるんだ~」


茶太&ピポ「オモチャを狙ったり~」


優&智「残りゴハンを摘んでみたり~」


ポピー「ヘビくんと闘ってみたり~」


キキ&智「そしてまたお昼寝~…」


食べて寝て甘えて遊んで、皆さまのおかげでスクスクと成長している猫さんたちです


そこのサンタさん
どうぞこの甘えん坊さんたちに、ヌクヌクお膝のプレゼントをしにいらしてくださいませ~

本日も20:30最終受付/21:30閉店となります
明日26日(月)は14:00開店/20:30最終受付/21:30閉店 です

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可