2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2016年12月26日 (月) | 編集 |
クリスマスが過ぎると一気に年末感
お正月モードに猛ダッシュ
お客様からも『良いお年を~( ´ ▽ ` )ノ』とお声掛けをいただく機会が増えてまいりました

アル「ねえねえしってる来週の今頃はもう2017年に入っちゃってるんだよ~

早いものです(*^^*)


クリスマスは過ぎてゆきましたが、本日もお客様サンタ様より猫たちにプレゼントを頂きました

なな「思う存分おトイレが出来るわっ
智「どうもありがちょう~
こんなに沢山、ありがとうございました
お心遣いに感謝致します


茶太「そして今日はまったりマンデーだよ


シャーミー「おっと失礼

まったりしすぎて油断したシャーミーさんが見切れるハプニング(

シャーミー=まったり

まったり=シャーミー

そんな月曜日(どんな

シェリ「僕もまったり中


チャー「いやいや。まったりの座は譲れないなあ‥‥」

まったり顔のチャー君

まったり君の周りにはいつしか、子まったりちゃん達が集まり‥‥


まったり顔からぶちゃ顔大会へと‥‥


ぶちゃ可愛い


そしてみんなでおねんねタイム



智「ねえみんな、そんなまったりし過ぎたら美味しいオヤツ食べ損ねるよ


まったりタイムに突如現れた戦闘タイム‥‥

それは『オヤツタイム』

智「下からがダメなら上から勝負だあ~


智「お客しゃん、それもうちょっとこっちにいいい~


智「やったゲットだぜ

といった感じで皆知恵をつけてゆきます

智君が『師』と崇めるキー君

あの手(右手)この手(左手)を使い、器用に他の子からご飯を盗みとるプロフェッショナル
気になる方はオヤツのチュールタイムや夜食の缶詰タイムで是非ご確認ください


カスガ「ねえ。ちゃんとまったりマンデーのご説明したほうが良いんじゃないの

そうでしたかなり話がそれました

平日の毎週月曜日14:00~17:30までにご入店されますと、通常1時間分の料金で1時間半ご利用いただけます
更にお帰りの際に、次回ご利用いただけるオヤツ券を差し上げています


今日が年内最後のまったりマンデーでした
年が明けまして2017年最初のまったりマンデーは1月16日の月曜日です
1月2日と1月9日の月曜日は祝休日の為、まったりマンデーはお休みさせていただき、通常の営業とさせていただきます
年明けより土日休日も14時からのオープンとなりますのでそちらもお間違えのにように

カスガ「ふむ。よく出来ました」

(ありがとうございます

明日は定休日の為猫ちゃん達はお休みを頂戴いたします

フミフミムニャムニャ



この度『猫ちゃん達の為に何か出来ることはありませんか?』と言ったありがたいお申し出や、お家が決まるまでの猫ちゃん達が猫の家にいる間少しでも快適に過ごせる為のご支援の場としてご支援品希望リストを設置させて頂きました。

一同『ご協力頂けますと嬉しいです。』

お申し込みはブログ右枠のリンクより
または下記リンクよりお願い申し上げます。
猫の家ウィッシュリスト




どうぞ宜しくお願い致します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可