桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月29日 (木) | 編集 |
2016年も残すところ2日と数時間
昨日あたりからお仕事納めと言う方も多くいらっしゃるかと思いますが、高円寺『猫の家』は1月3日まで休まず営業しております

ほなみ「休まずっ


ほなみ「ハッスルっ



昨日ご紹介させていただきました
卒業猫のカービーくん
のお家から、素敵なお便りも頂戴しておりました


推定1歳2ヶ月目を迎えられたカービーくん

まあるくなって、お目々もクリンクリン
毛質もしっかり大人になったようにみられます
K様、嬉しいお手紙とお写真をありがとうございました
重ね重ねお礼を申し上げます


こちらも昨日からバージョンアップした
キャットウォール


入れ替わり立ち替わり‥‥

居心地よすぎて動かない子もおりますが

凄いボリュームです

大切に使わせていただきます


今日は年内最後のハッピーデーでした


思いっきりおねだりをして


思う存分おやつを堪能


そして再びおねだりは続き


おねだりの大渋滞


一同「育ち盛りだから、食べても食べても足りないのっ

今年もたくさんのおやつをいただきました
ありがとうございます

木曜以外は100円でおやつをあげる事が出来ますので、
お気軽にスタッフにお声掛け下さいませ


おやつ後の可愛い姿

お股おっ広げ~で毛繕い茶太くん

こちらでも、おっ広げ~

な、のぞみくん


お客様のお膝の上で、まりもみたいなじゃらしに食らいつく‥‥

まりもみたいなコロコロボディのカワイ子ちゃん

もなかちゃん


可愛好きて思わず連写

お客様と一緒に、メロメロ~なひととき

時折見せるハンターの眼差し

かわゆいですね~

ダスティ「なんかこのスタッフデレデレし過ぎじゃない

アル「ホント。引くわ‥‥‥」
冷めた目で見るボーイズ

ポピー&ほなみ「熱量凄すぎ。見なかった事にしましょ」

突き放すガールズ
すみませんでしたー


シェリ「ドンマイ。明日はポイント2倍デーだよ


なな&はち「営業時間は明日まで変わらずです

なな&はち「14:00~21:30(最終入店20:30)ですよー

皆様のご来店をお待ちしております
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可