桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2016年12月30日 (金) | 編集 |
風が強い12月30日金曜日
高円寺『猫の家』はホカホカ営業中です

そして今日はポイント2倍デー
優&智「可愛さも2倍デー

仲良し兄弟


シェリ&永ちゃん「男気も2倍デー

男気と言うよりも眠気2倍な表情では


ほなみ&かなえ「女帝感も2倍よね

この見下されている感じ、堪りません


年の瀬ではありますが、初めてのお客様やご常連のお客様、続々とご来店下さっております
皆様ありがとうございます

初来店のお客様に遊んでいただくのぞみくん


のぞみくん


のぞみくん


のぞみくんと、

のぞみジュニア(もなかちゃん)


ご常連様からはおやつのプレゼント
今日のみんな、食いつきが異常です

見てください、この猫密度

この、ななちゃんの必死な背中を


必死な背中のアップ


みんな、いつまでも離れません

そんな中、1人だけカメラ目線‥‥

永ちゃん「缶詰とかは出ないんすかね

(‥‥出ません。夜ご飯までお待ちください(。-_-。))

永ちゃん「いじわる‥‥」

哀愁漂う永ちゃんのお背中


食後はお膝をお借りして遊んでいただいています


遊んでるかと思ったら‥‥


茶太「キラーン


シュターーーン


ドンガラガッシャーーーン

取っ組み合いが始まったりと、忙しい忙しい



そんな具合で慌ただしくはありますが、今日も変わらず平和な1日
と思ったのも束の間、夕方に嬉しいご来客が

『ボクだよ

卒業猫のルキ君が遊びに来てくれました

はち「おー、ルキ久しぶりー」


ルキ君の表情がだんだん‥‥


険しくなり‥‥


シャー


シャー


シャー

ルキ君のシャー祭り

キキ「あるある~。ここでの事忘れちゃったパターンのヤツねー」


ルキ「そだよ我が家が一番なんだよ

お家が一番居心地良いよね

ルキ君、こーーんなに長~くなりました

なかなかキャリーから出てこないルキ君を、お父さんがフロアに出してみてくださいました

恐る恐る偵察を始めるルキ君について回る‥‥


野次馬御一行


ずっとお母さんにベッタリでした


ルキ君、気が向いたらまた遊びにいらしてね

(^_^;)(^_^;)(^_^;)(^_^;)
U様嬉しいご来店ありがとうございました



明日から年明け1/3までは営業時間が短縮となります

閉店時間も早まりますのでお気をつけくださいね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可