桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月01日 (日) | 編集 |
2017年がスタートいたしました

永ちゃん「昨年は大変お世話になりました

永ちゃん「今年も宜しくお願い申し上げます
(昨日の怠慢モードから一変し、2017年をスタートさせた永ちゃんでした)


昨夜の様子をちょこっと‥‥‥
年越しそばならぬ『年越し缶詰め』をいただくニャンコ達


シャーミーさんも前のめりになる美味しさ


ななちゃんの食べているカリカリには、美味しいミルクのトッピング


なな「美味しすぎてヘドバンだわ~

そしてななちゃんのおでこにはミルクが付いているのでした



そして元日
卒業猫ちゃんの里親様より嬉しい年賀状が届きました

マーマちゃんのM様
ムーちゃん(現在あーちゃん)&りんちゃんのS様
はっちゃん&くぅちゃんのY様
ぴぴぴ(現在こむぎちゃん)のM様
皆様お元気にされているとのお便りでした
スタッフ一同大変嬉しいです
ありがとうございました


本日ご来店のお客様からも嬉しいお年賀を頂戴いたしました
本当にありがとうございます
ご常連のお姉さまから

そして人スタッフにも

ありがとうございます
素敵な1年になりますように

こちらも、ご常連のお姉さまから

人スタッフにも

今年もニャンコ達の事を宜しくお願いします


今日もいっぱい遊んでいただいて






セルフ遊びもじょうずです



お年玉のチュールおやつもいただきました



ごちそうさまでした


おやつの後は仲良くお寝んね






サラちゃんは避妊手術を終えて帰ってきています

抜糸まで、ご来店の際には優しく遊んであげてください

キー「こんな僕たちを今年も可愛がってね

(上からですみません



1/3までは短縮営業となっております
14:00~21:00(最終入店20:00)


シャーミー「これ食べられるのかな

永ちゃん「わかんね」

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可