桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月02日 (月) | 編集 |
暖かい日が続いて良いスタートとなりました
年明け2日目、皆様いかがお過ごしですか



カスガ‥猫の家もまったりスタートだよ

猫の家では年始より嬉しいお便りにが続いております(*^^*)

猫の家の時はザザちゃん現在はビビちゃん



の里親様がご来店下さり

ビビちゃんの最近のお写真と様子をお聞きする事ができました。
大きくなったのでこの写真だとと
思われる方の為に( ´ ▽ ` )ノ



この感じだと何となく猫の家に居た頃の面影が

他にも



お気に入りの絨毯で寝ている時と



大好きなダンボールの中に入っている時の様子など
可愛いお写真を頂きました。
幸せに暮らしているお話をお聞きする事ができ
とても嬉しかったです(*^^*)

そして



このお写真の子は‥‥‥



真ん丸お目々が素敵なシーマちゃん

猫の家にいる時よりもかなり大きくなりました
御飯が大好きで、自動フード入れの下から手を入れて





フードを少しずつ出しては食べているとかいないとか(⌒-⌒; )
実はフードファイターだったんですね
これにはスタッフもビックリでした



そしてお膝猫ちゃんでもありとっても甘えん坊なシーマちゃん
現在もそのままの名前だそうです(*^^*)
シーマちゃんのお話を楽しそうにして下さり
こちらまで楽しくなりました






フードと人スタッフにもお菓子を頂きました
お心遣いありがとうございます

更に



真っ黒のツヤツヤ毛並みに真ん丸お顔とお目々の
コビーくん



の里親様がご来店下さり、コビー君からの年賀状を持って来て下さいました
とっても可愛いです(*^^*)♪



甘えん坊なコビー君
里親様と楽しく過ごしている様子が拝見できました♪
素敵な年賀状ありがとうございました(*^^*)



写真を見て頂ければもうおわかりですね

もふさんの里親様も遊びに来て下さいました
もふさんのレアなプロマイドつきです♪( ´▽`)

お家で楽しく遊んでいるお話をお聞きする事ができました(*^^*)

続々と嬉しいお知らせに年初めから幸せな気持ちになりました♪( ´▽`)
皆様の温かいお心遣いにスタッフ一同お礼を申し上げます。

猫の家を卒業して幸せに暮らしている事に感謝致します
ありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

猫の家の皆はというと‥





遊んでいただいたり



フミフミ
してみたり





ご常連のお姉さまから美味しいオヤツを頂いたり



お膝をお借りしたり



チャー‥ね~ね~チョット‥‥
とサラちゃんを呼んでみて




サラちゃんが振り向くも




眠気には勝てず



寝てしまったり



ん
この足は



少しずつひいていくと



ここまでくるとわかりますね



何時も豪快な寝相のポピーさんでした(^^;;



お正月からとっても賑やかな猫の家です



かなえさんもウキウキしながらマイボール⚽️で遊んでますよ( ^ω^ )



キキ‥今年も猫の家を宜しくね

では最後に最近多くなった永ちゃんJr.達の見分けがつかないとの
お話がありましたのでご紹介させていただきます



右目の下に茶色い模様があり尻尾が長いのが優君
少し目が離れていてカギ尻尾が智君です。



顔に茶色い毛が多く何時も眠そうな顔をしていますが‥



よく遊び甘えん坊なのが茶太君



顔の中心に白い毛が多く目がくっつき気味なのがサタ君です



ではこの子は誰でしょ~

入り口のピンポンを鳴らしてスタッフが出てきたらお答え下さい( ´ ▽ ` )ノ

な~んて言うのは冗談ですが😅
正解は遊びにいらして本人をご確認下さい

正解は茶太君です♪( ´▽`)

尚明日1月3日は火曜日ですが14:00より営業し
最終入店は20:00まで閉店時間は21:00までとさせていただきます。

※火曜日営業なのでポイント2倍とお得です♪( ´▽`)



明後日1月4日水曜日は定休日です。
お間違えのないようお気をつけくださいませ





1月より平日、土日祝日共に14:00開店
閉店時間、最終入店時間の変更はございません。


本年も猫ちゃん共々どうぞよろしくお願い申し上げます




シェリ‥よろしくね




はち‥よろしくね






スポンサーサイト