桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月03日 (火) | 編集 |
ほなみ「本日1/3までは短縮営業中です


‥‥‥

ほなみ「チョットチョット~ほなみはコッチよ

うっかりうっかり

だって↓この辺の鏡餅感が↓堪らなくて

モチモチボディ

本日までは21:00閉店(最終入店20:00)で営業しております
火曜の営業日なので、ポイントカードのポイントが2倍です



大晦日にも遊びに来ていただいた、
ひよりちゃん&こはる(ルノ)ちゃんの里親様F様より年賀状が


アップがボケてしまいましたが、娘さん達可愛いです

F様本年もよろしくお願い致します


お正月という事で

シュシュの柄も和柄が豊富になっております
サイズも各種取り揃えております(*^^*)

本日入荷のシュシュもご紹介



どちらも『ちょいデカサイズ』です(*^^*)
お家の猫ちゃんに猫の家在籍ニャンコに


そして更にお礼を
永ちゃん「美味しいお年賀いただきました~

肩甲骨あたりがたくましい永ちゃんからのご紹介
ご常連のお姉様よりお年賀頂戴いたしました
いつもいつもありがとうございます

更に更に
こちらもいつもニャンコ達と優しく遊んでくださるお姉様からのお年賀です


かわいい招き猫も頂戴いたしました

お心遣いに感謝いたします

チャー「2017年もお姉さんに沢山の福が来ますように

『チャー君おみくじ』大吉です
大福顔のチャー君が言うので間違いなしでしょう

いただいた袋も大好きなサタ君


黒毛和牛のチュールを早速いただくニャンコ達

待ちきれないキー君

猫の家ではチュール最強です


チュールに群がる図↓

ごちそうさまでした

チュール最強ですが、カリカリおやつも大好き

必死なダイブ中のララちゃん

ここでも必死なララちゃん

皆様新年早々ごちそうさまでした



シェリ「新年のご挨拶

‥‥
ことら「ごあさつって、こうかな


ピポ「ごあさつは、こうじゃない

それは‥‥爆睡

正しいご挨拶はコチラ
サタ「今年もよろしくね

おんぶニャンコサタくん



その頃キー君は、、、
先ほど平らげたチュール分のカロリーを消費すべく‥‥


ご常連様をトレーナーにつけて‥‥


ダイエット中


キー「すぐ疲れるわ

休憩時間が多いキー君でした;^_^A


なな&ダスティ「明日1/4(水)は店休日です」


かなえ「間違えちゃいやよ


ことら&チャー「お休み明け1/5(木)はハッピーデー

14:00~21:30(最終入店20:30)の通常営業に戻ります

優「おやつが無料で貰えるの

14:30~18:30の数量限定です


『ぬくニャンウインターチケット』絶賛販売中です

詳しくは人スタッフまで




スポンサーサイト