桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月04日 (水) | 編集 |
明けましておめでとうございます

っと思ったら



もぅ平成29年1月4日水曜日ですよ

なんとまぁ早い

皆様はお正月ゆっくりお休みできましたか?



本日、猫の家はお休みを頂いております

元日より連日、
沢山のお客様のご来店ありがとうございました



本日、お休みを頂き、明日より通常営業 致します(*^^*)


猫の家水曜日は体重測定です



「食っちゃ寝してるんだからぁ~~ちゃっちゃとやってよねぇ~~」

ちゃっちゃと・・茶太に言われました・・




・・・


つ・・続いては・



永ちゃんがスタンバイしてくれてるのに・・

シャーミーさん



順番 守って下さい



シャーミーさん⁉️その表示は正確ではないですよ

シャーミーさん本日の記録6.51キログラムでした;^_^A




「あのぉ~~俺の体重ど~なってんの⁇」


もっとスマートに乗りこなさないと




ホントホント」



テヘペロキキしゃん



「私は絶対‼️のりませんから」かなえ



私も、知らんぷり目を合わせなきゃいいのよ

かなえ・ほなみコンビは絶対乗ってくれない



「ドンマイ

ポピーしゃんの優しさに救われました




本日のサタなんだか最近入籍したちぇるちぇるランドの方に似てるわ





お目目が大きいこのお方・ペコちゃんに似てるかも



営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます







明日は木曜日猫の家 ハッピーデーです

14:30~18:30にご来店のお客様より先着10名様に

おやつをお一人様につき一つプレゼント(ご希望者様)

当日限定10名様を超えた場合には

次回以降ご利用いただけますおやつ券を差し上げます

猫ちゃんとのコミュニケーションばっちり

最高の時間をお過ごしください



皆様のご来店をお待ちしております

1月の定休日は毎週火曜日です








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可