桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2017年01月05日 (木) | 編集 |
まだお正月休みのかたもいらっしゃるかとは思いますが、一般的には5日から仕事始めの方が多いのではないでしょうか?
皆様はゆっくりと休息を取ることができましたかな

猫の家では1日のみのお休みで本日から通常通りの営業ですよ
お時間の確認はセルフでお願いいたします(⌒-⌒; )


手前→ほなみ「もう休み終わりなの~
後方→ハルヒ「もう少し休みたい‥‥」
まぁまぁ、そんな我儘は通用しないので、今日から頑張りましょ


真ん中→チャー「ダルいにゃあ‥‥」
の隣→もなか「あたちも‥‥」
ピンク服→サラ「もうちょつと休ませて‥‥」

なかなか腰が重いお猫様達ですが、そんな仕事始めは皆の大好きなハッピーデー

ほらほら、美味しいお年玉貰っておいで~🍬

「わーい(*^◯^*)」

左→智「お年玉ってオヤツかぁ」
右→茶太「オヤツかぁー♫」

右→優「うまうま♫」
左→サタ「もっとちょーだーい♫」


おチビさんもお兄ちゃんたちに負けずにガンバって


アリエスちゃん→現在アリスちゃん♡
と、ケリー君の里親様より新年のご挨拶として画像が届きました🗻

スクスクと成長され立派なお姿にケリー君は変わらずイケメン~

まりんちゃんの里親様からもお年賀頂きました♡

今年の干支【酉】のお帽子が素敵

ギャラリーのお知らせもしちゃいます

にゃんこ展6の開催

原宿のデザインフェスタ全館にて明日1月6日(金)~1月12日(木)の11時から20時で開催されます
※入場は無料です(*^^*)

えこねこ、猫の家でもお馴染みの手作りシュシュを作って下さっている773ハンドメイドさんが『保護猫カフェ合同案内所(仮)』
WEST 2C ブースにて参加されます

猫の写真や猫グッズ販売の他最新の保護猫カフェ情報なども発信されています
保護猫写真家ねこたろうさんの写真も合同出展されています

期間中はデザインフェスタギャラリー全館が猫グッズだらけ

猫好きさんにはたまらないイベント

是非足を運んでみてはいかがでしょうか


ことら「なになに?ボクも行きたーい!」


ほなみ「美味しいもの貰えるのなら行きたいわねぇ~~ワクワク🎶」

ポピー「あたしは留守番に限るわ」



シャーミー「気になるな‥‥ドキドキ✴︎」



永ちゃん「なんかくれんのかな?ワクワク🎶」


それはご来場されてからのお楽しみ


明日はポイントカードをお持ちの方はポイント2倍デーとなってます☆


ご来店お待ちしております

ハルヒ「待ってるヨ~~












コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可