桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月06日 (金) | 編集 |
今日もとっても良いお天気でしたね(*^^*)
ただ空気が乾燥しているので皆様風邪等には
くてぐれもお気を付け下さいね



永&なな‥お気を付け下さいね~

さて本日はダブルポイントデーです( ´ ▽ ` )ノ
オープンからご来店頂き店内賑わっております

ご常連のお姉様から前回に続き沢山の
プレゼントを頂きました♡



美味しいフードと



人スタッフにも
いつも本当にありがとうございます

早速オヤツでカツオパーティ開催です(*^^*)



最近自販機の上やキャットウォールの上に上がってそこから
動かないシャーミーさん(-。-;
お姉さんがシャーミーさんのところまで行ってくれました
お姉様すみません





今まで見たこともないポピーちゃんの必死の形相
皆大騒ぎです(*^◯^*)



まだまだ食べ足りない茶白軍団
智‥まだ食べたいな

更にお客様よりオヤツのプレゼントです







一緒にいらっしゃいましたお客様にも
オヤツをシェアして頂き



どの子も食べられました
ありがとうございます



でもまだなんだか熱い視線を感じます‥‥



永‥それ、おれ



永‥まだ食べたいんだけど
人スタッフ‥そんなにお目々キラキラ✨させても駄目ですよ(・_・;

お姉様から頂いた沢山のご馳走は夜に皆で美味しくいただきます



そして沢山食べた後は遊びます





茶白軍団大暴れ(;゜0゜)



その様子を上から眺めている今日のかなえさん‥‥




そんなかなえさん最近かなえさんファン❤️が密かに
増えております
嬉しいですね

嬉しいお知らせは年始から続いております( ´ ▽ ` )ノ



昨年の丁度今頃卒業しました猫の家ではせつこ~でお馴染みでした
現在まめちゃん♡の里親様よりお年賀を頂戴致しました。
随分大きくふくよかになり、美人さんに成長したまめちゃん
紙好きは健在かな
素敵なお便りありがとうございました
是非是非猫の家にも遊びにいらして下さいね



‥‥‥



‥‥‥



beautiful boy カスガ‥見たな~

じゃなくて



カスガ‥首を長~くして皆遊びに来るのを待ってるよ~



はち‥僕も待ってるよ

と、和やかな雰囲気で終わろうとしましたが‥‥




場所の取り合いで喧嘩勃発




この喧嘩でギャラリーも、笑

今回はイリーナお嬢が勝ちました



イリーナ‥レディーファーストよ

何処の世界も女子は強いです(^_^;)

最後に頂き物のお礼です(*^^*)



ご常連のお姉様より沢山のフードと



人スタッフにも差し入れを頂きました
お心遣いに感謝致します



シャーミーさんやっと起きてきてすぐお礼に行きました♡



キキ‥お姉さん美味しいご馳走を何時もありがとう

さて明日から3連休の方も多いのではないでしょうか
猫の家は今年から土日祝日もオープンは14時からとなりますので
お時間お間違えのないように



キー‥遊びに来てね







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可