桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月08日 (日) | 編集 |
3連休の真ん中はとっても寒く、少し残念なお天気

永ちゃん「だけど猫の家はポカポカあったかいぜー」


コタツの上で暖をとる永ちゃん

の、毛繕い中のワンカット



昨日の頂き物のお礼です
ご常連のお兄様から

最近みんなが愛用しております猫砂と、
キー君が今にも持ち逃げしてしまいそうな大好きチュール

そして‥‥‥

パウチ穴開け名人のキー君さえも穴が開けられない缶詰

そしてそして‥‥‥

かなえボール

早速遊んでおります
かなえ「かなえボールと私」


かなえ「楽し~


かなえ「ついつい体がボールを追ってしまうわ~


かなえ「止まらない~

お兄さん、いつもありがとうございます



お足元の悪い中、ありがたい事に今日も沢山お客様が遊びにいらしてくださっています


智「楽しい


これは‥‥鏡餅

色的にはおはぎだけど

な、シャーミーさんも遊んでいただいています



みんなでおやつもいただきます









ごちそうさまでした



あれコノ後ろ姿は


コノ後ろ姿は


最近このキャットウォールの最上階で‥‥


この様に寝ている事が多くレアキャラ化してる‥‥


ララちゃん


今日は下界率高しのようです


皆様も是非レアキャラゲットしにいらしてください

(後ろのシャミおじの顔、非常にヤバし


今月から土曜・日曜・祝休日の開店時間が変更になっております
14:00~21:30(最終受付20:30)
閉店時間の変更はございません

明日も14:00オープンで皆様をお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

もなか「フミフミ


もなか「フミー



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可