桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月09日 (月) | 編集 |
早いものでもう3連休最終日となりました
猫の家はお陰様で沢山のお客様にご来店いただいております
ご愛顧頂き誠にありがとうございます



優‥ありがと~

ではまず昨夜の様子から



のぞみ‥昨日は寒かったよね

そう昨日はとても寒く冷たい雨☂️もシトシト
雨が降っている様子を不思議そうに見つめる美猫



ななちゃん



絵になります
ブログをご覧の皆様、是非絵にされてみてはいかがでしょう



なな‥私絵になる美猫よ

そんな冷たい雨が降る中ご常連のお客様がご来店して下さいました



シャーミーさん早速ご挨拶



かなえさんも大好きなお兄さんに猛アピール





かなえ‥何時も遊びに来てくれてありがと

最近寝ているお顔が神々しいチャーくん



神々しくお膝乗り



チャー君の別名猫神様
寝ているお顔を見ているだけでも癒されます

さて本日もオープンより賑わっております( ´ ▽ ` )ノ
そしてご常連のお客様より沢山のプレゼントを頂きました。



皆が大好きなフードと



とっても助かります猫砂



人スタッフにも沢山のお菓子を頂きました
お心遣いに感謝致します
重たいのにありがとうございました

オモチャは大人気

◎正しい使用法







ネズミさんの目が光りますΣ(・□・;)

◎誤った使用法





優‥うりゃ~





使い方は個性ということで
楽しければ良いニャンコ達なのでした



勿論プレゼントが入っていた袋もしっかり使わせていただきました



重ね重ねありがとうございます



ハルヒ‥ありがと
「(^_−)−☆のつもりです」(⌒-⌒; )

そして



美味しいオヤツも



沢山



いただきました



チュールも



かなえ‥うまうま



美味しいオヤツを食べた後はお礼のつもりで
思いっきり甘えます





ダスティ君は



足にしがみつくのが愛情表現の1つです



僕甘えん坊です



シェリ君はお膝大好き



ポピーさんは丸い爪研ぎの中でヘビさんと一緒に寝たりするのがマイブーム



キキちゃんは遊び疲れて猫トンネルの中でスヤスヤごめん寝

まだまだお時間ございますので
お出掛けのお帰りにお立ち寄り下さいね



皆様に良いことありますよ~に❤️



キー‥ありますよ~に

明日は定休日です
お間違えのないようお気をつけくださいね

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可