桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月10日 (火) | 編集 |
いつもご覧頂き、ありがとうございます



ハルヒ「今日はみんな寝ているよぉ~~」



ハルヒ「僕も寝る~~バイビー


そうなんです

本日、撮れ高が低く寝顔ばかり続きますが

寝顔も可愛くて、紹介させて頂きます


昨日の御礼

ご紹介させて頂きます

いつもご来店くださる優しいお姉さまより



えっ

「永先輩…シャーミー先輩 背中向けていいの⁉️」ポピー




では…改めまして



あけましておめでとうございます』ポピー



「いつも美味しいご馳走をありがとうございます大好きです



キー君「やったぁ(今夜ご馳走)出るなキラン




お姉さんが大好きな皆んな、キチンと御礼が言えました

お心遣いありがとうございました



本日の様子














お願いだシャーミーさんが寝返りをする度




ミシミシと倒れそうでドキドキするからやめてくれ~ぃ




イリーナちゃんとララちゃんが取り合って寝ている。。

っと思ったら…



ララしゃんは、2階でガトーショコラが溢れ出している様に眠っていました

っという事は



むっちゃ嫌そうな表情だけど…ハチ君でした



イリーナちゃんが、〇〇〇せんように
(受験生の皆様もご覧になっているかもしれませんので)



かなえさんも眠っております

注意

ブラックジャックのモノマネしているのではありません

かなえさん猫ちゃんの健康管理ありがとう




こーゆぅボケを思い立った時に

決まってポピーさんが視線で突っ込んでくれてます



ポピーさんとM1目指そうかな



ほなみさんは出てきてくれず









本日、ゆっくりおやすみ頂き明日また遊びにいらしてください




ななちゃんも明日の為におめかし中です

バーバーチャー&キー(不定休)







次回の定休日は1/17(火)です


営業時間

14:00~21:30

(最終受付20:30)


平日は30分よりお楽しみ頂けます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可