桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月12日 (木) | 編集 |


2014年12月に卒業した、サビキジの “リンちゃん” & 黒猫の “ビッケちゃん” の里親さまより、可愛い画像が届きました

知っている方はビックリされるかも‥‥あのリンちゃん、今では爪切りもさせてくれる様になって良い子なんですって
ビッケちゃんと仲良く並んでお昼寝

もともと美人だったけれど、更に磨かれて凛とした大人に

幸せそうでなにより、心和むお写真を送って頂きありがとうございます


そして本日は木曜日恒例、お待ちかねの『ハッピーデー


カウンターで待機して1番に貰うカスガくん

「おっ♡」

小さな 、もなかちゃんも一生懸命オヤツタイム~

「おやちゅダ~♡」

永ちゃんもしっかりいただきました

「今日も美味いな♡」


キキ「わぁい♡」

ポピー「あら、ありがとう♡」

最近フードファイターなことら君、オヤツにGO

「オヤツGETだぜ


「もう終わり~?まだイケるのに~」

腹八分目が丁度良いのヨ。食べ過ぎはいけません


茶太「あ~あ、怒られてやんの
ほなみ「自分ばっかりは良くないわヨ」

自販機の上からヤジが飛んできました(笑)

かなえ「アタシもオヤツ欲しい‥‥」
シャーミー「おおお俺だってホントは‥‥」


遠慮せずに貰いに来ないコ達もいるので悪しからず


ことら「おかあさん、皆がぼくのこといじめる~
チャー「僕おかあさん違うんだけど


「そうなの??」

なんだか状況がイマイチまわっていないそんなことら君ですが本日もとっても可愛いのでありました


あれれ?またオヤツを貰っているの?

ん??

よく見えないけどオヤツじゃないみたい
それはなぁに



キー「おさかなさんダヨ!!」

「なんだか良いニオイがするんだヨ‥‥♡」

「えいえいえい、エーーーイ


先日新しいオモチャが投入された所このような事になり皆大興奮でした


オヤツも終わり、気が付けばお休みタイムに





猫はどんな夢を見ているのかな‥‥ふと気になりマス


猫ちゃん達がスヤスヤ気持ち良く眠っている時は触らずにお願いいたします



明日はポイント2倍デー🎶

カスガ「2倍にばーい🎶」








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可