桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月13日 (金) | 編集 |
こんにちは~(*^^*)
今週末は寒気が流れ込み寒くなる予報ですが
皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいね



ほなみ‥お気を付け下さい



シャーミー‥寒い日はヌクヌクホットカーペットでマッタリがオススメですよ



チャー&カスガ‥こうやって遊ぶのも体が温まって良いよ
そうそう適度な運動も必要ですね
チャー君とっても素敵なカメラ目線ありがとう可愛い

そんなチャー君最近自販機上にいることが多いのですが
降りてくると‥‥



空かさずことら君がやってきます(^_^;)



たまにこうやって離れるように促しますが



結局毛繕いをしてあげます



それに甘えることら君
優しいチャー君母さんでした(*^^*)

こちらはかなえさん



先日ご常連のお兄さんから頂きました
かなえ🎾に夢中です
お兄さんありがとうございます



凄く動くのでブレましたが(⌒-⌒; )



ご機嫌です



ララちゃんは今日も下界へ



真正面からの写真も撮れました

ララちゃんが遊んでいるbigなお魚のヌイグルミは大人気






ダスティや



はちくん



永ちゃんははち君が遊んでいたのに





とってしまうほど(・_・;

お魚🐟🐟🐟さん人気者です

運動をした後は小腹が減ります
オヤツも頂きました



先ずは何時も何か美味しいものが出ないか
ワクワクしている永ちゃんから( ´ ▽ ` )ノ



行列ができます
順番待ちできない子もチラホラ





小腹の空き具合がハンパないです(^_^;)



まだまだ元気に活動中( ´ ▽ ` )ノ
お仕事帰りでもお立ち寄りくださいね

今年より土日祝日も14時オープンとなります。
お時間お間違えのないようお気を付け下さい。



茶太‥待ってるよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可