桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月14日 (土) | 編集 |
こんにちは

今日は嬉しいお便りのご紹介から
卒業猫さんのクルトくんのお宅から
愛情た~~~っぷりのお手紙と、
こ~~~んなにカワイイお写真を頂きました

スタッフ一同とっても幸せな気持ちになりました
S様ありがとうございました



昨夜にタイムスリップしまして、
ご常連のお姉さんのお膝で寛ぐポピーちゃんの画

とってもリラックスしています

さらに、お姉さんのご来店時によく見られる光景
『妊婦さんごっこ』

お姉さまのお腹の中(お洋服の中)はとっても居心地良いみたいです
昨夜は智くんがお邪魔していた様です
お姉さま、いつも優しく接してくださりありがとうございます



本日の『猫の家』に戻りまして
今日と明日にかけて関東地方も“大寒波”の予報にニャンコ達も

お客様のお膝とホットカーペットが欠かせません
ポピーちゃん今日もちゃっかりと良い場所キープ

ヤング達は遊んで体を温めています


ララお嬢様のお顔が‥‥


大変な事に



日が暮れるとともにグーンと気温も下がって来ましたので、更に奥の手の登場

チャー「ちゃーのちゃんちゃんこ

チャー「‥って、なんか着させられたあ~」

チャー「永ちゃん助けて~


永ちゃん「任せな俺が着こなしてやるよ

さすが永ちゃん

と思いきや‥‥

首が長いから上から見ると亀さんみたい‥‥


永ちゃん「俺じゃダメか‥‥こんな時はあいつを呼ぶしかないな」

永ちゃん「おーーーーいシャーーーミーーー


シャーミー「お呼びですか

シャーミー「こいつを着こなせるのは俺しかいないんだ」

シャーミー「しかもコタツとのツーショットも似合っちゃうんだ、俺」

うん。うん。全員一致で納得です

寒いのでみんなもコタツの中に入りたいみたい

集まって来ました

シャーミー「いや待て。今日は俺が主役みたいだから‥‥」


シャーミー「お先におこたの中、失礼するよ」

シャーミーには狭くないかな

スルリン


シャーミー「余裕っす」

永ちゃん「なかなかやるなあ
ね~こはこ~たつでまあ~るくなるう~

キー「僕の顔もまあ~るくなる~


今日もお茶目なお兄さん達でした




今日はもう1つ、嬉しい出来事がありました
ご来店して直ぐにお客様がこんなにカワイイもなかちゃんのお写真をパシャり

あまりにカワイイもので人スタッフ大興奮をしておりましたら‥‥

ジャジャーーーン


ジャジャジャのジャーーーーン

ご退店後直ぐに、今日撮影されたお写真をプリントされて戻って来て下さいました
お心遣いに大変感謝いたします

お写真は皆様にもご覧いただける様、1階のアルバムにファイルしております


明日も寒い日は続く様なので、皆様も体調などお気を付け下さい


キー&チャー「暖まりに来てね



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可