桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月15日 (日) | 編集 |
最近身の凍るような寒い毎日が続いておりますが、皆様体調管理には十分お気を付け下さいませ

本日も嬉しいお知らせからスタートです

菜々ちゃん(現在ちゃなちゃん)の里親様より心温まる可愛いお写真を頂きました♡

うさぎさんの被りものがマイブーム⁉️可愛い過ぎる



リボンシャワーではしゃぐ姿がとってもラブリー

猫ちゃん達に美味しそうなお土産と、スタッフへお菓子を頂きました
お気遣い頂きありがとうございます


天気の良い日曜日とあってか沢山のお客様にご来店頂いております

猫と遊びながら暖をとるのもなかなか良いものデスヨ


人が多いと猫達も元気に活動中

優&サラ♡

見ているコッチが恥ずかしくなっちゃいますわね


智「イチャイチャしやがって‥‥

おやおや?兄弟でヤキモチ妬いてるのかい~~嫉妬深いのねぇ


1階フロアではヒーターの前でおかあさん中の方が
チャー君とポピしゃん


ピポ「ぼくはヤキモチなんかやかないもんね~


カスガ「本当かなぁ


ハルヒ「ヤキモチってなんだろう?美味しいのカナ?」

「美味しくないの?」

「気になるなぁ‥‥」

お姉さんのお膝でジャラシで遊びながらひとり悶々と悩むのでありました


サラ「そんなに悩まなくても‥‥」
かなえ「そぉね‥」


明日は【まったりマンデー】になります

シャーミー「おいら達とヌクヌクしない

凍えるような寒い日は猫の家で沢山の猫ちゃん達に囲まれながらヌクヌクしよう

永「待ってるヨ








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可