桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月16日 (月) | 編集 |
平日の毎週月曜日は『まったりマンデー』です
17:30までにご入店されますと、通常1時間分の料金¥1,100で1時間半ご滞在いただけます

ことら「お得だにゃ

お帰りの際におやつ券も差し上げています

そんなことら君も大好きなオヤツが始まりました


キキ&ララ姉妹揃ってうまうま


オヤツのカオス



おや
キー君と、カスガ君。よく見てみると‥‥

シュシュがお揃いになりました

カスガ「そうなの見て見て~


ハルヒ「僕もだよ~


チャー「‥‥‥ぼ・く・も

みんな同じ柄の色違いになりました
それぞれのキャラクターとカラーがマッチして良い感じです

キー「おようやく時代が俺に追いついてきたか

自慢げなキー君


かなえ「はいはい。そうかもね」

クールなかなえさん

ほなみ「男の子たちっていつも無邪気で可愛いわね~」

おませなほなみさん

シェリ「女子達、ちょっとこわい~~(;_;)」

若干涙目のシェリ君

シェリ「お姉さ~ん女子達こわいよー」

ご常連のお姉さまに助けを求めるシェリ君でした



サラ「‥‥‥‥‥‥」

サラちゃんが随分と大人しく遊んでいるけど‥‥
なんだか嫌な予感‥‥

サラ「カプリ」


サラ「からの、ビリビリ~


サ、サラちゃん
サラ「紙袋の角っこをビリビリ~それがあたいのお仕事なの~


サラ「ストレス解消に皆さんもどうぞ~


サラちゃんの今日の成果はコチラ↓

お、お疲れ様でしたあ~



といった様子で、今日もまったりと営業中です










お知らせ
今日は眠り姫のななちゃん


起きている時はスタッフにベッタリのななちゃん


そんなななちゃんに里親様ご希望のお声がかかりました
詳細が決まりましたらブログ等でご案内させていただきます

なな「眠りの邪魔しないでよねー

パパママさんのお迎えが来る日まで眠り続けるとか、続けないとか



ララ「明日火曜は定休日です


明日1日たっぷり充電して水曜日にお待ちしております




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可