桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月18日 (水) | 編集 |
穏やかな猫の家の1日の始まりは‥‥

ジャジャジャジャーン

またまた遊びにやって来ましたみかん君登場であります(笑)

ちょっと後ろにフレームインしていたキー君

(また来たのか‥‥飽きないやつだなぁ

何を言われようが気にしないみかん君。やはり大物は大物なのか‥‥


背中だけ見ると誰が誰なのか分からなくなりますが

左から、智くん、永ちゃん、サタ君です
と、シャイなダスティ君もお忘れなく

珍しくフロアまで出てきて遊びにきました♡

本日は早い時間から沢山のお客様にご来店頂いています

コチラはご常連のT様より頂戴致しました☆
お気遣いありがとうございます


☆☆☆☆☆お知らせ☆☆☆☆☆
嬉しい重大ニュースを発表しちゃいます

ことら「え?ぼく?」

ほなみ「違うわよ、アタシよ」


「アタシを迎えてくれる素敵なお家が見つかったのよ~」

そうなんですツンツンデレデレなほなみお姉さまが卒業宣言致します

卒業日程などが正式に決まりましたらまたブログ更新時に再度お知らせしたいと思います


☆☆☆☆☆新作が入荷致しました☆☆☆☆☆


店内でも猫用シュシュをはじめポーチ、巾着等を取り扱っている【手しごとやブーケさん】の手作り新作ポーチが入りました

バッグインバッグとして、小物入れやプレゼントにいかがでしょうか

全て猫ちゃん柄ですヨ

1つ¥700より販売しています

お気軽にスタッフまでお声掛け下さいませ




こちらはお馴染み773ハンドメイドさん作のシュシュの福袋セットになります
同一サイズ3個入りで1000円♡何柄が入っているかなぁ
S、M、L、LL各サイズご用意がございます。

もなか「ワクワクしゅるねぇ~

【赤目プロデュース保護猫カフェ合同案内所マップ】がリニューアルしました
お好みの猫ちゃん探しに足を運んでみるのも良いかもしれませんヨ好みの猫ちゃんがみつかるかも♡


明日は皆の大好きなハッピーおやつデーだよ

ことら「!!!」

ちびっこフードファイターがヤル気まんまん?でお待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可