桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月19日 (木) | 編集 |
本日の『猫の家』は嬉しいハッピーデーです
18:30までにご入店されますと数量限定で猫ちゃんのおやつをプレゼント

おやつの時は高確率でニャンニャンハーレムになります


ニャンコ達に囲まれたい方は是非お試しください


お手

シェリ「いたしません」


おかわり

サタ「ごめんなさい」

おやつは食べるけど決して媚びないのがニャンコ様

ハルヒ「おやつくれるんだったら‥‥」

カスガ「僕らなら別にやってもいいけどねえ‥‥」

サラ「媚びません。ゼッタイに!」

そんな表情のサラちゃん

サラ「でも、こーゆー可愛い事も出来るのよ

お膝で甘々ツンデレ女子サラちゃん

コチラもツンデレ女子代表のほなみさん

今日はとっておきのお膝を見つけたようです

こんなにギュウギュウになろうとも、寝床をキープ

健気なほなみさんと、その仲間達(?)

後ろ姿も可愛いほなみさん

と、その仲間達

追い出されてしまってもストーカーの様に寄り添う‥‥

一途なほなみさんでした

もなか「ほにゃみしゃん(ほなみさん)が卒業したら、あたちがツンデレ女王になるー

未だ“ツン”の要素が全く無い、小さなもなかちゃんの大きな野望でした



ダスティ「あっ明日はポイント2倍デーだよ


ダスティ「遊びで忙しいから告知の続き、智くんよろしく


智「毎週金曜はポイントカードのポイントが2倍になるんだ


智「ぼくも忙しいのにい~


ポイントカードは即時発行いたします

ニャンコ一同、皆様のお越しをお待ちしております

待ってる(?)の図








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可