桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月20日 (金) | 編集 |
寒い1日となりました金曜日
雪の予報も1部関東地方で出ていましたが‥只今17時
今の所大丈夫そうですね



もなか‥雨も降るみたいだからお仕事帰り気をつけてね

そんなもなかちゃんは猫用おこたの上でヌクヌク



智くんはご常連のお姉さまのブランケットの中に入りたくて‥‥



上手にお膝に乗れました(^O^)♬



智‥お姉さん何時も優しくしてくれてありがとう

智くんはとっても甘えん坊な男の子( ´ ▽ ` )ノ



足にしがみつくのも好きですが
抱っこやお膝も大好きな智くんです

そしてこんな寒い日は



ヌクヌク、ホットカーペットの上は大人気ε-(´∀`; )
人間が座るスペースが無いです(^^;;



キー‥カーペットの上も良いけど暖かくなったオモチャ箱の中も格別だよ

一方ハンモック上では‥‥



激しい攻防戦が(⌒-⌒; )
2匹でも余裕なんだから一緒に寝れば良いのに(-。-;



うりゃ~~~



どうだ~~



バタバタ



横で寝ていたサラちゃん被害にあいます

暫く戦いは続き



本日もイリーナお嬢さんが勝利しました😅💦

何時も戦っている訳ではないですよ( ^ ^ )/





ちゃんと女子会も開催してます



チャー君参加してますが、男子です
ことら君のお母さん役してますが‥男子です



ムチムチお餅みたいですが、男子です(⌒-⌒; )

さて本日頂き物のお礼です( ´ ▽ ` )ノ♬

ご常連のお姉さまより



沢山のフードを



かなえ&ことら‥食べたい

という事で特別にオヤツで早速いただいちゃいました(^ ^)



うまうま



うまうま





何時もの光景になりつつあるシャーミーさんへのデリバリー(⌒-⌒; )

更にダブルご常連のお姉さま方から



チュールのプレゼント



永ちゃんも張り切ります
今日はお姉さまからの頂き物を見ている永ちゃん
ずっとウキウキワクワク



皆大満足

何時も皆の為に美味しい物をありがとうございます
今日のディナーで美味しく頂きます( ´ ▽ ` )ノ



かなえ‥たのしみ



智&なな‥今日はダブルポイントデーだよ(^ ^)



ピポ‥だよ(^ ^)

お得な金曜日ポイントが貯まるチャンスです( ´ ▽ ` )ノ
是非お立ち寄りくださいませ



ポピー‥明日土曜日は14時オープンよ
間違えないようにね~( ´ ▽ ` )



キキ‥待ってる



ハル‥待ってるよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可