桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月21日 (水) | 編集 |
今日は物凄く寒いですね❗️
霙混じりの雪が降りましたね‼️
気温差が激しいので皆様風邪ひかれないように
お気を付け下さいね(´-`)

しかし…寒くても猫の家の皆は元気いっぱいです



開店準備をしている時からもう既に待ってます!笑
早すぎじゃない⁉️(;^_^A



シャーミー:あけてぇー


ほら!シャーミーがガシャガシャするから皆来たよ‼️



皆がワンサカ来るので、急いでネットを設置‥‥‥準備がはかどりませんけど(−_−;)

可愛いから許す!笑

でも、スタッフはちょっと心配です(¬_¬)
こんなに寒くて果たしてみんなに会いにお客様は来てくれるのでしょうか❓









会いに来ていただけました( ´ ▽ ` )ノ
お足もとの悪いなか、ご来店本当にありがとうございます
早速遊んでいただきました☆









タン君も喜んで遊んでますが



シャーミーにとられてしまいましたね!笑



タン、ペレ:楽しいの❓



ペレ:かしてほしいなっ!すりぃ~♪



シャーミー:かしてあげない。ワシワシ【紐を噛む音】





お昼ごはんも食べ終わり暫く遊んだら、まったりタイムです



未央くんはお気に入りの湯たんぽで


チマちゃんと



ベスちゃんは定位置(*^^*)



リースは爆睡中です



ジョーくんもヒーターの前でぬくぬく


コタツの中は満員御礼です(⌒▽⌒)
よく見えませんけど、5匹くらい入ってます!笑





プリーさんはお客様のお膝の上でうっとり



モフとエルザ




あらら❗️笑



みぃちゃんと



ペレは暖かいカーペットの上で気持ち良さそう



ケリーとピンガ:寒いけど、会いに来てねぇ~♪( ´▽`)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可