桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月21日 (土) | 編集 |
寒いながらも良いお天気となりました本日、高円寺猫の家も清々しく営業中で~す

カスガ「いらっしゃいませキリッ

その横で ななちゃん「早く誰かお膝乗せてちょ~らいっ

折りたたみケータイは最近めっきり見掛けなくなりましたが、折りたたみ“サタくん”はまだ見られますよ


念願のお膝にありついた ななちゃん、ドヤ顏です
ななちゃん「ここはワタシのお膝よ


ななちゃんの兄弟、はちくんは至ってクール

イケメンですなあ~

ことら「チャーママ、あんなところに雪見大福があるよ~


イリーナ「んっ


イリーナ「雪見大福違うしイリちゃんだし

可愛すぎて食べちゃいたいです

可愛いお顔で夢見るダスティくん


お姉さんに甘えながら遊んでもらうピポくん


ことらしゃんもお膝の上からオモチャを狙ってますよ


小さな もなかちゃんにはお膝の上も広く感じちゃいますね


お姉さんたちにはチュールのオヤツもいただいちゃいました

ごちそうさまです

そんな中、チュールも貰わずにトロけ中の甘えん坊・智くん

デレッデレです

「あんな智くん…子供は見ちゃダメ

チャーママの規制が掛かっちゃいました

茶太くんも甘えん坊タイム~


甘えん坊さんばかりの猫の家、是非遊びに来てくださいね

本日も20:30最終受付/21:30閉店 です
明日も同じく14:00開店/20:30最終受付/21:30閉店 です


あ~~猫さんと触れ合いたいなーーっ
そんなあなたのご希望を・・・

かなえさん「かなえちゃうわよ






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可