桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月25日 (水) | 編集 |
定休日明けののんびり水曜日

お客様が遊びにいらしてくださるのを健気に待ち続けるカスガくん‥‥


と思ったら

カスガ「チーズカレー、美味しそうだなあ

向かいのカレー屋さんのメニューに夢中なカスガくんなのでした


今日も親子(ではない)で仲良しのチャー&ことら


母子でなければ父子でもないけど

毎日べったり


茶太「ぼくはー」


茶太「スタッフの人にー」


茶太「ベッタリしたいんだよー

甘えん坊な男の子茶太くんです


一方、孤独な背中()はだ~れだ


永ちゃん「ぼ~~くだ

永ちゃんでした



ポピ&ピポマスター認定クイズ~
強化週間という事で本日もクイズを出題します

①ピポポピどーっちだ


②ピポポピどーっちだ


③ピポポピどーっちだ


④ピポポピどーっちだ


⑤ピポポピどーっちだ


イリーナ「うーーーーーん

はち「難しくてハゲそう


正解は

①ポピ
②ピポ
③ピポ
④ポピ
⑤ピポと、後ろに居るのはポピー

でした

智「しかも2匹揃って左のお目々を治療中なんだよ」

智「ちょっと涙目だけど心配しないでね」

またのクイズタイムをお楽しみに


クイズ出題中、卒業を間近に控えたほなみさんは余裕のお昼寝




もなか「明日は猫の家ハッピーデーでちゅ


もなか「数量とお時間限定で猫ちゃん用おやつをプレゼント



かなえ「‥‥‥‥‥べたい」


なあに

かなえ「おやつ食べたい‥‥」


切実なかなえさん
おやつタイムは14:30~18:30です

なな&キキ「おやつおやつ~



皆様のお越しをお待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可