桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月27日 (金) | 編集 |
暖かい1日になりました
場所によっては風が強く吹いている所もありましたね
お天気が良く乾燥した日が続いておりますので、風邪ひかないように
お気を付け下さいね

最初は昨夜の様子から‥‥‥



茶太君ピポ君を優しく毛繕い(^ ^)

でも‥‥



グチャグチャ、ビチョビチョ(^◇^;)
毛繕いはもう少し練習した方が良いのかな
優しい茶太君



最近はこのポーズで毛繕いするのが日課の茶太君
甘えん坊な男の子です( ´ ▽ ` )ノ
優しく甘えさせてくれる里親様絶賛募集中です



茶太‥宜しくね



こちらはキキちゃん
ご常連のお姉さんのお膝で食後にまったり
キキちゃんお客様のお膝初デビューです( ´ ▽ ` )ノ🎵



残ったご飯を凄い体勢で食べるダスティ君
順番待ちをする子達、可愛いです



でも中々食べ終わらないダスティ君にジリジリ近づく皆
この後無事に皆食べられました

さて本日は平日にもかかわらず、沢山のお客様がご来店して下さってます
ご愛顧ありがとうございます



オヤツも頂きましたよ~♪( ´θ`)ノ



今日はとっても大盛況( ´ ▽ ` )ノ

本日頂きましたプレゼントや
ほなみさんの卒業の様子は明日ご報告させて頂きます
お楽しみに



サタ‥週末土日は14時からオープンです。
お時間お間違えのないようお気を付け下さいね( ´ ▽ ` )ノ

皆様のご来店お待ちしております


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可