2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年01月28日 (土) | 編集 |

1月最後の土曜日はとっても良い気候になりました
今日はブログの内容がてんこ盛り


まずは昨夜のほなみさん卒業式の様子から

ほなみさんのお見送りにいらして下さったご常連のお兄様よりご餞別とお店のニャンコ達に猫砂をいただきました


ほなみ「ありがとう


いただいた缶詰で最後の晩餐です
ほなみ「うまうまー


ほなみ「うまうまー


ほなみ「皆にもお裾分け~

お兄様、いつもありがとうございます


ピンポ~~ン

黒猫さんがほなみさんのお迎えに来ました

ほなみ「くんくん。これ私のバッグね


ピポ&ポピ「えーどれどれ見せて~入りたい~

ほなみ「‥‥‥‥」


ほなみ「騒がしいから場所変えてキャリーに入るわ」


ほなみ「また野次馬が寄ってきたし


ほなみ「えっなになに

ちょっとした物音にも慎重になっているほなみさん

入っては出て、なかなか落ち着きません

ほなみ「もう誰も寄ってこないでよねー」


ほなみ「‥‥‥大丈夫かしら」


大丈夫だよ~

永ちゃん「元気でな~

と、無事に卒業して行きました
ほなみちゃんお元気でね

ほなみさんの里親様より

猫砂助かります

そして人スタッフにも

お心遣いに感謝いたします
ほなみさんとお幸せにお過ごしください



そして本日、急遽ななちゃんの卒業式となりました

なな「卒業前のご馳走


なな「うまうまああ


なな「ちょっ、もなか

最後のバトル


ピンポ~~ン

なな「来た来た


永ちゃん「キャリーチェックといきますかー」


ポピ「ちぇっくっくー


ポピ「あれーピポ来ないのーお迎えきたよー

君たちのお迎えはもう少し先だよ

イリーナ「私もいつお声掛かっても良いように練習しておくわ

なな「おいおーーーーい

イリーナ「定員オーバーよ

なな「ちょっとーーーー

なな「ママ~キャリーに入れないからコッチのママのバッグで帰る~


いつの間にか皆がななちゃんのお別れに来ていました


なな「それじゃあね」


なな「みなさん今までありがとうございました

ななちゃんお幸せにね~~



本日ななちゃん卒業にも立ち会ってくださった、ひよりちゃん&こはる(ルノ)ちゃんの里親様から

フードたくさんと

人スタッフにも頂戴いたしました

お心遣いに感謝いたします


773ハンドメイドのT様からは

ドーム型ベッド、毛布、爪とぎをいただきました
いつもありがとうございます


昨日も今日も沢山のお客様にご来店頂いております
ありがとうございます


お知らせ
12月の販売開始以来ご好評をいただいております
“ぬくニャンウィンターチケット”
の販売がいよいよ今月30日月曜日までとなっております
(31日はお休みのため)

30日までにご購入頂くと6カ月後の7月30日までチケットをご利用頂けます

1セット【1時間利用分チケット5枚付¥5,500】
チケットを5枚利用後には1時間無料サービスチケットを差し上げます
ご購入頂いたその日よりチケットはご利用頂けます

販売はポイントカードをお持ちの方とさせて頂いております。
お持ちでない方もその場で無料発行致します

お求めはお気軽にスタッフまで



明日日曜日も14:00オープンです
皆様のご来店お待ちしております




スポンサーサイト