桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月22日 (木) | 編集 |
今日もお天気が悪く、寒いですね~




シャーミー『サムイねえ~…』




でもでも。
猫の家のにゃんこたちは、雨の日も風の日も、
毎日変わらず今日もご飯の催促元気‼️


ワラワラ…ワラワラ…



チマちゃんもおねだり中~


チマ『お腹すいたにゃ~』


そんなキラキラなお目々で見つめられると、ちょっとフライング気味であげたくなっちゃう

そこをなんとかこらえる人間スタッフ。



ごはんまだあ~❓


ベスくんと、ケリーくん

ケリーくんベロが出てますよ‼︎
待ちきれず、エアー食事ですか⁉️




お待たせいたしました( ´ ▽ ` )ノ
お食事タイム~♪( ´▽`)


カリカリと音を立てて、みんなしっかりと召しあがっておられます



食後は水分を補給します!


まずはプリーくん




ペレくん




永ちゃん

お背中が広くてらっしゃいます!



永ちゃんとジョーくん




タンくんとベスくん




マメちゃんとチマちゃん




最後に、モフちゃん


前足が可愛い





食後はそれぞれ自由に遊びます!




獲物をハントしたペレくん





お客様の元へ自慢げに持って行き、遊んでいただいていました



珍しく大はしゃぎで一人遊び中のリースちゃん発見‼︎














…一通り遊んで寝床に向かって行きました( ´ ▽ ` )ノ



おねんね組の子達


モフちゃん、ベスくん、エルザちゃん

モフに関しては、本気寝です



チマちゃんも、お客様のお膝をお借りしていました


可愛い





こちらは、即席で作製したダンボールハウス


もうボロボロでお恥ずかしいですが、猫ちゃん達は構わず遊んでくれています




マメちゃんのお顔がひょっこり


……………


れれれ



胴長っっっっ

猫の家にマンチカンの新入りさんが現れた

…というわけではなく、頭がマメちゃん&下半身がリースちゃん、という奇跡的なお写真が撮れたのです(^◇^;)


ギャ~また出た~




今度は、頭がリースちゃん&下半身がピンガちゃんで入れ替わっていました(^◇^;)

君たちは、毎日毎日面白い事をしてくてますなあ~♪( ´▽`)




皆様も、可愛らしい猫ちゃんや衝撃的な猫ちゃんの行動を目撃しに、是非猫の家へ遊びにいらして下さいね


※本日は22日ニャンコの日ですので、ポイントカードのポイントが2倍となっております。
お誕生日月のお客様は更に倍のポイントがついて大変お得です(⌒▽⌒)

お寒いですが、是非是非遊びにいらして下さい








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可