桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年01月30日 (月) | 編集 |
週末は沢山のお客様にご来店頂きまして
誠にありがとうございましたo(^▽^)o

初めにプレゼントのお礼です

昨日頂いたオモチャで皆が遊んでる画像です( ´ ▽ ` )ノ







大はしゃぎです♪( ´▽`)
何時も沢山のプレゼントをありがとうございます。
大切に使わせて頂きます


そしてこちらもご常連のお姉さまより昨夜頂きましたo(^▽^)o



沢山のフードと



スタッフにもお菓子を
お心遣いに感謝いたします。
ありがとうございました(^O^)



もなか‥ありがと

沢山のお客様が来てくださり
茶白軍団大喜びです( ´ ▽ ` )ノ

昨日ブログで紹介しきれなかった様子から





ご常連のお客様から頂いた音の鳴るネズミさんのオモチャで
はしゃぐサタ君(^ ^)





オモチャを得意げに運ぶ智君(^ ^)



サタ君も負けじと運びます



遊び盛り食べ盛りの茶白君達里親様募集中です( ´ ▽ ` )ノ🎶



シャーミー‥皆を宜しくね

さて本日はマッタリマンデーo(^▽^)o
1時間の料金で30分長く皆と触れ合って頂ける
お得な月曜日です( ´ ▽ ` )ノ

更に



優‥さらに



はち‥帰りにオヤツ券のプレゼントもあるよ



永‥皆とゆっくり過ごせるよ
週初めから皆とたっぷり過ごせるニャンともhappyなマッタリマンデー



智‥マッタリマンデーは17時30分迄に来てね



キキ‥お膝を貸してね





本日もお客様のお膝をお借りしたり





オヤツを沢山頂いたり



遊んだりと
ハッスル中の皆です( ´ ▽ ` )ノ



最近のかなえさん
遊んで欲しくて静かに近づいて来て座って待ってます
気がついたら遊んであげて下さいね



寝起きのお顔ですが
何時もこんな感じで座って待ってます

そして嬉しいお知らせです( ´ ▽ ` )ノ
28日に卒業したななちゃんの里親様より
ななちゃんのお家での可愛い様子が伺える
ツイッターのアカウントが届きましたo(^▽^)o

ひざねこななちゃん

こちらから↑♪( ´▽`)

とっても可愛いななちゃんがご覧頂けます

T様お忙しい中ありがとうございました。
ななちゃんをどうぞよろしくお願い致します



のぞみ&もなか‥明日は定休日だよ



キー‥間違えないようにね



シェリ‥水曜日に待ってるよ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可