桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月02日 (木) | 編集 |
お外は冷たい風がピューピュー吹いておりますが、猫の家では至って平穏ヌクヌク猫談議

本日はhappyデーなので‥‥こんな話題

ピポ「きょうオヤツいくつもらえるかなーワクワクするね」
もなか「はっ!」

「きょうはオヤツデーだったにゃ!でも‥‥にゃむいわ


ピポ「やめろ!ボクもねむい‥‥‥グゥ


のぞみ「ピポとポピは明日卒業なんでしょ?最後のオヤツデー思う存分楽しんできなヨ」


ダスティ「いーなー卒業もぅ行くんだねぇ」


サタ「ぼくは寝てたいヨ~~」


智「オヤツもいいけどやっぱココが一番~」

と、思いきや

シャーミーさん、智君から膝を略奪


イリーナ「ちょっとオヤツは?まだかしら?」


お姉さん、そんな気を悪くしないでくださいねぇオヤツは逃げませんから


優「はやくぅ!オ・ヤ・ツ!!」


智「オヤツ‥‥‥」


「くれなかったらスリスリの刑にゃあ~~


わっ(笑)

ハイハイ、わかりました!あげるからやめてぇ(笑)

「ふん、思い知ったか!!」

という事で本日のオヤツ風景


オヤツよりもお尻なシャーミー氏


「たまらんね~~

ワラワラワラワラ


あっちでもこっちでも


こっちでもあっちでも



てんやわんやの大はしゃぎ♡


ポピ「スゴいねぇ~」
ピポ「ねぇ~」

寝ぼけ眼のお二人さん、沢山オヤツをゲット出来たかな
彼らは明日旅立ちます新しい門出をお祝いしてあげましょう
短い期間でしたが今まで応援、可愛がって頂きましてありがとうございます
新しいお家で菜々ちゃんと仲良くね
20時30分~のお迎えを予定しておりますのでお時間のある方はお見送りに立ち会ってみてはいかかでしょうか?お待ちしております



茶太「ボクまだイケるよ🎶」

見事なスコ座りは只今彼だけの得意技


シャーミーもカリカリ♬

キー君もカリカリ♬


明日はポイント2倍デーになります


「来てね









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可