2017年6月30日閉店の里親募集型猫カフェの公式スタッフブログ
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
2017年02月03日 (金) | 編集 |
本日は節分ですね



私は関西出身なので、
恵方巻が食べれる日テンション上がってます



大好きなお姉さまから福豆ならぬ福オヤツ

更にみんな大好きなオヤツも頂戴しました



いつもご馳走さまです


福はうちぃ~~



本日の猫の家は福オヤツフィーバー






永ちゃん「俺も福をゲットするぜぇ~~」


福はうちぃ~~



今年の恵方は⁇

北北西

永ちゃん「よぉ~~ぉ~~し」





永ちゃん「カブっ」








グルグルと一周回ってカブリつき

今年も永ちゃんのお陰で厄が落ちて福がいっぱい

みんなが健康で健やかで、幸せの赤い糸が見つかりますように




智「ボクも丸カブリするんだぃ」

それは恵方巻じゃないかも

ハルヒ⁇⁉️




ハルヒ「えっと・・どっちが恵方巻だっけ⁉️」



本日 卒業のピポ&ポピさん

スクスク眠っています



お客様のお膝でグッスリ



里親さま今夜は寝ずに新しいお家を探検しちゃうかも




茶×白 +茶トラ+茶率の高い猫の家です



誰の手がどうなって、どうなっているのか


そしてお客様のお膝は



ピポだかポピだかポピーだか




ポピーさん「ピポ&ポピのお迎えは本日20:30過ぎですよ」

当店の最終受付は20:30までですので、

お仕事帰りに是非‼︎お立ち寄りくださいませ

本日は金曜日でポイント2倍デーです






ハチ君からお知らせです

773ハンドメイドさんの新作和柄シュシュが本日、入荷しました

大好評の唐草模様も御座います



めで鯛ダルマさん柄など Lサイズ


全てハンドメイド1点物により、すぐに売り切れとなりますので

ご来店の際は是非‼︎手に取ってお買い求め下さいませ~



大きな猫ちゃんや長毛さんにオススメの LLサイズ
猫ちゃんと豚さんのコラボ生地がキュート




お得な福袋もご用意しておりますのでチェケラッチョ



本日も寒いですが






猫ちゃん一同がフロアを暖かくしてお待ちしております








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可