桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月04日 (土) | 編集 |
明日はお天気が崩れるとの予報ですが、、今日のところはとても良いお天気に恵まれました
高円寺猫の家、本日も元気に営業中です


さて、まずは昨夜のピポくん&ポピくん卒業の模様からお伝えいたします

ポピ「早くおうち行きたいょ


ピポ「ゴハン食べてるから待ってぇ~

ポピーちゃん「私の・・・

お迎えのキャリーを覗く、ポピ。(またはピポ…)


ポピ「ピポ~こん中良い感じだょ


ピポ「じゃあ…入っちゃおうかな


最後までキャワワなピポ&ポピ

画像上がピポ、下がポピでございますっ

猫の家始まって以来の()見分けが付けづらい兄弟として…猫界のポップコーン正一・正二…は古すぎますね、猫界のザ・タッチ…もどうかなって感じですが、とにかくスタッフやお客さまの『見分けたい心』を掻き立てつつ、最後まで混乱に陥れてくれた可愛い兄弟でした

これまで可愛がってくださった皆さま、お見送りにいらしてくださった皆さま、誠にありがとうございました

ピポくん&ポピくんは、2015年3月に猫の家を卒業した、ちゃなちゃん(元 菜々ちゃん)の弟になります


ちゃなちゃん&ピポ・ポピ兄弟の幸せな様子は、Instagram(インスタグラム)でご覧いただけます

アカウント名『chanapp』です
https://www.instagram.com/chanapp/

お迎えに来たピポくん&ポピくんのママさんパパさんより、フードやオモチャ、また人スタッフにまで差し入れを頂戴してしまいました

お迎え準備でお忙しい中、誠にありがとうございました

また、常連のお兄さまより 和牛チュールと猫砂、そして・・・


10分でその役目を全うした、伝説のオモチャも頂戴いたしました

いつも優しいお心遣い、誠にありがとうございます


そしてそして、本日も嬉しいお客さまが遊びに来てくださいました

先日、猫の家を卒業したばかりの“ななちゃん”のママさんが、猫砂とオモチャを両手に抱えて遊びにいらしてくださいました


キーくん「そうだ…トイレに行こう…


もなか「人しゅたっふにまで、どもありがとごじゃいましゅ


ななちゃんママさんにオヤツも頂いちゃいました

ななちゃんママ「い、痛いっ

手の平ごと食べようとする、恐るべし猫たち…


そして本日は、おっとり穏やかお利口坊やの“茶太くん”に、嬉しい嬉しいお客さまが…

山梨県で、茶太くんを保護してリトルキャッツさんに託してくださったママさんと、お兄ちゃんがはるばる逢いに来てくださいました


茶太くん…お兄さんにオヤツを貰ってます


お写真も拝見させていただきました
リトルキャッツさんに行く前の茶太くん


茶太くんの産みの母とお姉ちゃんだそうです


お母さんと兄弟は、鎌倉のにゃんくるさんに行き、里親さんが決まった子もいるそうです

「兄弟の中でも特に人懐こく甘えん坊だったんですよ」と、保護主さまのお墨付きをいただくほどのお利口&甘えん坊の“茶太くん”でした

茶太「逢いに来てくれてありがとごじゃいました ペコリ

深々~とお辞儀をする(お腹を舐めながら) 茶太くん


他にも里親さん募集中の可愛い子ちゃんたちがたくさんいますよ

電車ごっこ中の、智くん(茶トラ)と もなかちゃん(黒白)


ことらくんはドヤ顏でお膝占領中

30分以上滞在の強豪

コントラストくっきりの、ララちゃん(黒)・イリーナちゃん(白)


「ごっつぁんです」フェイスで寝るポピーちゃん



愉快なみんなに会いに来てくださいね


本日も20:30最終受付/21:30閉店です

ダスティ「夜ゴハンは20:00からだよ~






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可