桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月05日 (日) | 編集 |
せっかくの日曜日に雨がしとしと
あいにくのお天気となりました(´・_・`)


そんな日曜日
このお方はなんだか朝からソワソワされておられます。



今日は誰かのお迎えとかでも無いのですが


永ちゃん「‥‥‥かんかな。」



永ちゃん、何だって


永ちゃん「開かんかな。この扉‥‥。」

永ちゃん「掘り掘り掘り‥‥」


永ちゃん「この中にオヤツ沢山入ってるのは知ってるんだぞー

と、オヤツの催促でした(^◇^;)

14:30~18:30は¥100で猫ちゃん用オヤツの販売も行っております
お立ち寄りの際は、是非永ちゃんを満足させてあげてくださいませ~




お足元の悪い中、今日も沢山のお客様にご来店を頂いております
ありがとうございます

お客様のお膝元で優&智兄弟が仲良く



‥‥‥‥仲良く


優「カーメーハーメーハー

智「うわっ


智「やったなー



うわ"ー

ぎゃー

と、仲良く兄弟喧嘩;^_^A


智「つ、疲れたあ

抜け殻の智くん


優「休戦中だよ」


優「ふう。」

いちご王子、優くん

優「ふにゃ



そんな兄弟バトルが繰り広げられていた中‥‥

シャーミーさんは優雅に腰トントンされていました

シャーミー「うん。ちょうどいい力加減

ご満悦の表情


そんな当店ナンバーワンのビッグボーイと

リトルガールもなかちゃんのツーショット


押しつぶされてる感満載な画像

ですがご安心ください
シャーミーさんはそれはそれは優しいので、もなかちゃんの負担にはなっていない‥‥はず




キキちゃんは1人で上手に遊んでいます


先日いただいたオモチャはみんなのお気に入り



こちらはキャットウォールの最上階に‥‥

ニョキッと伸びたこの脚は誰だ

これは恐らくかなえさん

かな
気持ちよさそうにお眠り中です



本日も21:30閉店(最終受付20:30)でお待ちしています

キー「待ってるよ~



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可