桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
2017年02月07日 (火) | 編集 |
本日は定休日です( ´ ▽ ` )ノ



最高に気持ち良く寝ているサタくん



もなかしゃんも



グッスリ熟睡で
乗せていた首がスッポリとうつ伏せで寝てます

首大丈夫かなぁ~



元にもどりましたε-(´∀`; )



茶太くん起こしてちゃってごめんね



ボォ~~



後ろのサタくんずっと万歳寝してます




ユラユラ フラダンスサタダンス



こちらチャーくん



チャーくんにカメラを向けると



ニギ



ニギっ



パッ

ニギニギッパッしてくれました



美人キキちゃんから昨夜の御礼です



サラちゃんの視線の先には大好きなお姉さんが




永ちゃんもイリーナちゃんもクンクン

※シャーミーさんレディをクンクンしないで



永ちゃん
「エヘッお姉さまよりご馳走を頂きました

シャーミー
「エヘヘ

ご馳走さまですいつもお心遣いありがとうございます


そしてそして




いっぱい遊んで頂きありがとうございました




サタ君は相変わらず手を上げて寝ています



ことらもグッスリです( ´ ▽ ` )ノ




シャーミー今日は永ちゃんと眠ってないんだね







「カスガさん~~ハルジロ~~」





今日はお天気でしたが、木曜日はですね

金曜日の最低気温が

マイナス2度



まだまだ寒い日が続き乾燥していますので、風邪に気を付けてね








次回の定休日は2/14(火)です( ´ ▽ ` )ノ





ダスティ「明日、皆様のご来店をお待ちしています。愛の告白募集中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可