桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月08日 (水) | 編集 |
皆様おはようございま~す!朝ですヨ~~


皆‥‥((は~~い))

体重測定日が週末に変更になった為比較的ゆったりスタートな1日の始まりから(^^)

なので

外からパシャリと☆
監視員その1、チャー君、スタッフの働きはどうですか?

ハンガーに興味津々な方々

サラ「遊んでるわけじゃないわよ」

どうでも良いものが気になってしょうがないみたい


監視員その2、茶太君もお手伝いかしら?


開店するやいなや

元気いっぱいな智くんは座布団でハッスル発動


こちらは静かにひとりハッスル中なかなえ姫

ルンルン🎶

かなえ「アタシのボール

「沢山遊んだら休憩しなくちゃね


左からサタ、ことら、キキ♡座布団占領中




オヤツも貰いました♡





遊びながら眠っちゃったサタ君、なかなか器用な寝相でとってもかわゆす


明日はハッピーデーだよ

ハルヒ「お待ちしてまぁす





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可