桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月23日 (金) | 編集 |
昨日の雨がようやく止んで良いお天気になりました~♪♪♪

モフ「今日はアタシが受付よ」

自信マンマンですねぇ~
最近猫らしくなってきたのか、生意気にも偉そうです(笑)

開店と同時にお客様ご来店です☆



ミオくん湯たんぽ好きねぇ、超マイペース過ぎない?
気持ち良さそうだからいいか♡



ペレ、何やら物色中…


あれっ!青いシャカシャカじゃないんだ!


シャシャシャシャ~っ


タン「僕も遊びたいー」「ボールどこにあるのー?」


モゾモゾ、モゾモゾモゾモゾ

ペレ!ベス!一緒に遊んであげなさい
仲間外れはダメよっ!


ペレ、ベス「わかっるってば~」

ん?マーマ起きたの?

マーマ「………」

寝ぼけてるのかしら(^◇^;)ピクリとも動きませんよ


モフ「⁉️」


ジーーーーーーー~っ


モフ「‼️‼️‼️」

マーマ「……ジロジロ見てるんじゃないわよ」

マーマが恐い~~
いつから性格キツくなっちゃったの~~



暇をみつけて…遊んでみました♪



めっちゃ可愛い♡

奇跡に近い4連写が撮れました♪(´ε` )








今日は本当にみんな元気いっぱいなので猫ちゃんのお相手募集しています♪♪♪





先日、お客様より差し入れ頂きました☆
お心遣いに感謝いたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可