桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月09日 (木) | 編集 |

かなえ&キー&イリーナ「あれ


チャー&優&茶太&智「ねえねえー


のぞみ「あれなに~


ダスティ&ララ「気になる~


ダスティ「なんか上から落ちてくるー


それはだね

ダスティ「雪かあ


今日はみぞれや雪が降り、大変寒い1日です~

智&イリーナ「さぶいねー


かなえ&ポピー「さむううう


と、


重なり合って寒さをしのいでおられました



こんな寒さの中ですが、本日はハッピーデー
数量限定で猫ちゃんのオヤツを差し上げています(18:30まで)

この様に平和なオヤツタイム



優くんもいい子にしてオヤツを頂いています


平和だなあ


しかし油断してはなりません

キャーーーー

待ちきれない食いしん坊達の襲来

助けてー

という声が聞こえてきそうです

皆様も育ち盛りのわんぱくさん達にオヤツチャレンジしてみてください




新作シュシュのご紹介



773ハンドメイドのシュシュが入荷しています

智くん早速プレゼントしていただきました


サタくんもプレゼントしていただきました

ありがとうございます

そして人スタッフも、あまりの可愛さに貢がされました

キキちゃんお似合い

在籍ニャンコへのプレゼントシュシュは300円で販売しております
お土産シュシュは350円~サイズによって700円までございます

お楽しみ福袋は3個アソート1,000円で販売中


はち「お得だニャア




明日はダブルポイントデーです
ポイントカードのポイントがお得に貯められる週に一度のワクワクデー

シャーミー「お待ちしているぞー」




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可