桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月10日 (金) | 編集 |


のぞみ「今日は2/10(金曜日)って事は⁇」



ハルヒ「金曜日のポイント2倍デーでしょ」



カスガ「カスガ&ハルヒからのポイント2倍デーなのか」



チャー「ずっと後ろでアピールしてるのに


チャーくんは何の日だと思う



チャー「今日はふトゥ~~の日



ふトゥ~~の日って☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*





アチャ~なチャ~くんなのでした( ^_^)/~~~



「わたし分かっちゃったかも




このべっぴんさんは一体



「ご無沙汰してます




2015年9月にご卒業した

ゆきなちゃんが遊びに来てくれました♡




ゴージャスな毛並みに整ったお顔立ち

とっても美人さんなゆきなちゃん


イリーナちゃんも美の秘訣が知りたくて興味津々です




永ちゃんもゆきなちゃんの眩し過ぎる美貌に近付けません




ゆきなちゃん少し緊張ぎみですが、猫見知りもなく

優雅にお過ごし頂けました




ゆきなちゃんと里親さまよりプレゼントを頂きました



スタッフにもお心遣い頂き申し訳ありません


また是非、遊びにいらして下さいね

コッソリ>まだ 紙などのカジカジ癖は治ってないみたいですよ




永ちゃん⁉️



今日ってオヤツの日


オヤツの日は昨日(木曜日)でしょ



智くんそのご馳走はどうしたの



いつも遊んで下さるお姉さんに頂きました♡

なんと美味しいチュールのオヤツも頂きました

そして人スタッフにもお心遣い頂きありがとうございました



肉球がとってもカワイイ



そしてお姉さんのお膝でマッタリィ~~




グデェ~~智くん完成

いつもありがとうございます


今日2月10日(金)って何の日でしょうか?

ピンポ~~ン



はい‼︎シャーミーさん


シャーミー「・・・」




2/10 (2ふ10とん)布団の日らしいですよ



知ってか知らずかみんなグッスリ眠っています













雪がチラチラしている本日、(20:30最終受付 )

元気に営業中です( ´ ▽ ` )ノ



皆様のご来店をお待ちしております




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可