桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月12日 (日) | 編集 |
本日も先日に引き続き、開店すぐから沢山のお客様にご来店頂いております


ほんの少し前までとっておきの場所でヌクヌク‥‥

自販機の上で倍率高めの大争奪戦

あまりの数にスタッフもビックリ何匹いるの?


ポピー「猫って狭いトコロが好きなのは何故かしらね」

っていうアナタも猫ですが


もなか「あたちもいちゅかソコに‥」

密かな願いを抱くもなか姫


ご常連のお姉さんより沢山の品を頂戴致しました
ことら、キー君の視線の先には頂いたオモチャが

大好きなネズミさん♡

スタッフには袋や箱まで可愛いお菓子等を頂きました

お気遣いありがとうございます

優「ありがとニャア🎶」


そんなお姉さんからオヤツも頂き、皆大ハシャギ




シャーミー「オレにもくれよ~~!」


お礼は欠かさないシッカリ者のことら君

「ごっつぁんです

オヤツの後は

遊んで‥‥

遊んで‥‥

沢山遊ぶ!!

気付いたら囲まれてたり(笑)


智くんは座布団の上でウトウト

と、思ったらいつの間にかお客様のお膝掛けの中に移動していました

右から茶太、サタ
兄弟仲良くスヤスヤ



イリーナ&のぞみ君のラブなツーショット頂きました

明日は【まったりマンデー】です( ´ ▽ ` )ノ

キー「もうすぐバレンタインだね~~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可