桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月13日 (月) | 編集 |
毎週末沢山のお客様にご来店頂いております
高円寺猫の家( ´ ▽ ` )ノ



永‥いつもありがとう♪( ´θ`)ノ



別アングル永‥ありがとう
どこから写してもイケメンの永ちゃんです
人スタッフからもご愛顧お礼申し上げます

では昨夜のお礼から☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご常連のお姉様よりプレゼントをいただきました♡



ハルヒ‥お姉さん何時もありがとうございます



イリーナ‥私が写るのよ
キキ‥私も写りたい

猛アピール中ですが‥‥(・_・;

人スタッフは皆も撮りたいけど
今はお姉様に頂いた後ろの缶詰を写したいんだけど😅



イリーナ‥私も一緒に写ってあげる



キキ‥折角だから私も一緒に写ってあげる
この前に何ショットも撮りようやく撮れました

そして人スタッフにもお菓子を頂きました♡



優しいお心遣い本当にありがとうございます
とっても美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ

更に
こちらもご常連のお姉様より



プレゼントを頂きました



バレンタイン🍫ということで
愛のメッセージ入りです



皆メロメロです*\(^o^)/*
告白メッセージ💌シッカリとお伝えさせていただきました

ラッピング可愛かったので暫く飾らせていただきました♡
ありがとうございました(*^^*)

本日の猫の家も賑やかです♪( ´▽`)





お客様に遊んで頂いたり



お膝をお借りしたり



又遊んで頂いたり

小腹が空いたと
ご常連のお兄様にオヤツをプレゼントしてもらい





まだまだ足りないとお隣にいらしたお姉様にも
プレゼントしてもらい





それでもまだまだとご常連のお姉様にも
オヤツをプレゼントしてもらいました(゚o゚;;



注)ご飯はキチンと食べております

皆様ありがとうございました

プレゼントを頂いたら
ちゃんとお礼もできますよ♪( ´▽`)



ご常連のお兄様の足にベッタリなのが



ダスティ君





足元でゴロンゴロンしたり



しがみついたりするのが大好きな甘えん坊さんです
足元にダスティ君がきたら優しく撫でてあげて下さいね

優しい里親様絶賛募集中です*\(^o^)/*

そして優しいご常連のお兄様より人スタッフにもプレゼントを頂きました



美味しそうなお菓子をありがとうございます。
お心遣いに感謝いたします

最後お知らせです( ´ ▽ ` )ノ
明日火曜日は定休日の為お休みです





かなえ‥皆と遊べないのね



ポピー‥じゃ~水曜日に遊びにきてね




シャーミー&イリーナ‥明日はゆっくりやすみます



シェリ‥水曜日に待ってるよ








スポンサーサイト