桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月14日 (火) | 編集 |
洗濯日和の2月14日(火)



今日はバレンタインですね

昨夜、いつもご来店頂いておりますお姉さまに

バレンタインのプレゼントを
頂きました



「いつも「猫の家」の猫ちゃんを愛して下さり

ありがとうございます



早速、夕飯に頂きました

ご馳走さまでした




カスガ「今日はバレンタイン~~オヤツ貰えるんるる~~🎶」

その時キーくんは思った。。。



キー君「今日は・・定休日じゃね





カスガ「どうして定休日なのさ(´Д` )」



サラ「連日、たくさんプレゼント頂いたじゃない

ハルヒ「そうだ!そうだ!」



カスガ「ご馳走の毎日だったのを忘れてました♡」



もなか「明日もまだ受けちゅけまちゅよ



もにゃかは女の子だから、サプライズする方だと思うのですが




シェリくん「僕はお姉さんのお膝が恋しいな



本日はゆっくりお休み頂き、明日皆さまのご来店お待ちしております



営業時間

14:00~21:30

《最終入店時刻は20:30です》

平日は30分からご利用いただけます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可