桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月15日 (水) | 編集 |
定休日明けの水曜日
日中はとってもポカポカ陽気でしたね

ポピー「ポッカーーーーん

とお昼寝でございます


シェリ君も‥‥おっぴろげ~~

猫の開きスタイルで気持ちよさそう


いつもクールな永ちゃんも‥‥



陽気のせいなのか‥‥



今日は珍しくクネクネ~クネクネ~の‥‥



おっぴろげ~~

猫の開き、その2の完成です



そんな穏やかな水曜日
たくさんお客様が遊びにいらして下さっています
ありがとうございます

人密度も猫密度も高い時間帯の1ショット

だけど、猫密度の圧勝かな


珍しくララとハルヒがお客様のお膝の上でお戯れ中



茶太くんはいつものように甘々なう



オヤツもいただきました



お膝を確保してオヤツおねだり中なのはことら君

ことら「オヤツ誰にも渡さない

そんなフードファイターことら君は新しいシュシュを貢いで貰いました

見えにくい

寝姿パチリ

カラフルなかわいいシュシュがお似合い

そしてこのお方

ララちゃんも、後ろに何気に写っている姉妹キキちゃんと色違い

ハリネズミ柄のシュシュを新調いたしました

黒くてツヤツヤボディに黄色がよく映えています



今日はちょっぴり嬉しい事がありました

お客様の手にすっぽり収まる、まだまだ小さなもなかちゃんですが


ようやく永久歯が生えてきました

通常は左右1本ずつ生えている「犬歯」
画像のもなかちゃんの犬歯、乳歯と永久歯が並んでいます
乳歯もうすぐ抜けるかな~

もなか「わたちも大人の仲間入りにゃにょーーー

と、背伸びするもなかちゃん


永ちゃん&シャーミーのように


永ちゃん&シャーミー「早く大きくなれよ~


永ちゃん「大きくなれよ~






少し先ですが、催し物のお知らせです



「ねこここち」@千駄木空間
3/17~3/21に開催されるそうです




チャー「明日は猫の家ハッピーデーだよー」


14:30から18:30まで数量限定で猫ちゃんのオヤツをプレゼント

キー「くち、おっきく開けて待ってる~


お待ちしております



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可