桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月16日 (木) | 編集 |
暖かいお部屋の中で眠っている猫ちゃんに囲まれていると、自分もついつい眠くなっちゃう・・・
お客さまのそんな呟きが ここかしこから聞こえております、こちら高円寺猫の家

皆さまこんにちは、かなえです

ねえ皆、投げてもらったボールは自分でまた持って行かないと遊べない、なんて思ってない


花は自分からミツバチを探しに 行 き ま す か


探さない。


待つの。

いやいや、あなた猫ですから待ってないで投げたボールはちゃんと持って来てください遊ぶの疲れるんですけどー
皆さま、お手数ですが かなえさんと遊ぶ際は ボール拾い役も合わせてご担当をお願いいたします

尚、かなえさんのお気に入りのボールには「かなえ」と書いてありますので目印になさってくださいませ






さてさて、本日は木曜恒例 ハッピーデー
14:30~18:30の間にご来店の先着10名さまに猫ちゃん用オヤツを無料プレゼントしております

キーくん「知ってる

で、ですよね ビックリさせないでください~

「早くオヤツ欲しいなー

ダスティくんも首を長くして待っております

そして開店後ちょっとして、立て続けにお客さまが遊びに来てくださいました

やったーオヤツだー


いただきまーす


まだまだ欲しいー


いくらでも食べれちゃう


わしゃわしゃ~


そんなこんなで本日もたくさんオヤツをいただきました
ありがとうございました


そしてもちろん、オヤツの後はお昼寝まったりタイム


まぁ~シェリ坊ったら赤ちゃんみたい


あったかいお膝の上は、みんな仲良く順番にお借りしてます


な、仲良く・・・


もなか「やっと あたちの番が来たわ


せっかく猫カフェに来たのに猫ちゃんがお膝に乗ってくれない~なんて経験をされる方も多いと思いますが、大事なのは「気長に待つ」ことです~

かなえ「待つの。

かなえさんも申しております
そっと静かに座っている方のところに猫さんは良く集まっている様に見受けられます


本日も20:30最終受付/21:30閉店 です

明日は、毎週金曜日のポイント2倍デー です
皆さまのご来店を可愛い猫さんたちがお待ちしております


かなえ「待ってま~す






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可