桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月17日 (金) | 編集 |
今日は春1番が吹き



高円寺 猫の家20度を超える気温で

窓辺が大人気です

ギャルも負けちゃう

大きなピースサインはポピーさん



だって本日ポイント2倍DAYです



そぅ金曜日はポイント2倍DAYです




美味しいオヤツも頂きました



春だねぇ~~ファ~~



ことらソレは枕じゃありましたましぇ~~ん



チャー君ですよ

何やらお客様がハンター試験開催されてますよ



現在トップはキキしゃん


続いてシャーミーも特典のトントン欲しさに参戦



お客様「大柄なのに俊敏ですね」



シャーミー「大柄・・」






こちらマネキンチャレンジ中なのは、サタくんと茶太くん

テーマ「車輪の上」








崖の上の もにゃ




ベットのフチさえも崖に見えちゃうもにゃ



セクシーレディーのキキ姫

お姉さん座りがマブイです



猫の家の受付嬢です

キキ嬢「本日は平日なので、30分600円ご利用頂けます」



「ひとつ、ふたつ、にゃ~っ(=^ェ^=)」



「確かにでしゅ」



キキ姫「ありがと ごじゃました♡」



ブルゾンかなえに負けじ魂むき出しのセクシーキキしゃんなのでした!

※ブルゾンかなえ 昨日のblog参考

2人とも髪型も似てますね

さてさて



本日は暖かかったですが、また今夜より寒くなる

との事なので、油断は禁物ですよ

サタくんは防寒対策OKな様子




ちょっと苦しそうですけどね


皆さまのご来店お待ちしております








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可