桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2017年02月18日 (土) | 編集 |
昨日のポカポカ陽気から一転し、
今日は陽が落ちてきてから更に、気温がグーンと下がっております

一同「こんなんじゃ体調壊しちゃうよねー」

と、ヒーター前で重なり合うのぞみくん、チャーくん、サラちゃん


一同「春さん、どこに行っちゃったのーーーー

はちくん、ことらくん、もなかちゃん、サラちゃん
この気温差にクレーム続出


もなか「ここが1番あったかいかニャ

ヒーターの真裏にピッタリ張り付くもなかちゃん

皆様も気温の変化に体調を崩されない様、お気を付け下さいませ

ひとまずは、ホットカーペットでニャンコとヌクヌクされてはいかがでしょうか

(混雑時にはご希望に添えない場合もございます)


そんな土曜日ですがホクホクな優しいプレゼントをいただきました

ひよりちゃんとこはる(ルノ)ちゃんのパパ&ママさんから
たくさんのフードと

キキ「人スタッフにもいただきました

お心遣いに感謝いたします

いつもの様に、紙袋も人気です

カスガくん、余裕のあくび

袋の底をくり抜いてトンネル状にしてみたら‥‥


シャーミーホイホイの出来上がり


シャーミー「いつもお土産ありがとう

お礼は忘れません


今日は他のお客様からチュールのオヤツもいただきました

必死にしがみつくはちくん

サタ君の暴走を食い止める、人スタッフ


智「ごちそうさまでしたにゃ


智(本当はもっともっと食べたいんだけどねー

智くん、心の声がもれちゃってる
オヤツタイムは14:30~18:30です


営業時間14:00~21:30(最終受付20:30)
で皆様をお待ちしております

チャー「待ってるニャーーー




スポンサーサイト