桜台ペットクリニック(練馬区)運営の高円寺にある猫カフェ 猫の家の公式スタッフブログ
| Login |
2015年01月24日 (土) | 編集 |
永『こんにちは。今日はいいお天気ですね



猫の家イケメン代表の永ちゃんからのご挨拶でスタート

本当にいい顔しているなあ~。ホレボレ




ネッ、皆さん




永『ヤメテヨ~。照れるじゃない \(//∇//)\




………




さてさて、本当にお天気で、週末にはピッタリなお出かけ日和になりましたね
本日も開店から沢山のお客様にご来店いただいています。



お天気なので、受付の陽の当たるスペースが大人気です(⌒▽⌒)


ジョー君、みいちゃん、モク君、エルザちゃん




そして、率先して看板猫に名乗り出たジョー君


ジョー『いらっしゃいませえ。お部屋暖かいよ~』


上手に呼び込みしています



呼び込み、お外からの風景…


お天気よすぎて反射でお向かいのお店が写り込んでしまいました(^_^;)


でも可愛い






続いてモク君も



お背中から


モク『寄っていってクダサ~イ




食後の風景…

皆んな円になって遊んでいます




お膝の上でも(^∇^)








おこたの上でまったり組


シャーミー君、エルザちゃん



おこたの中でぬくぬく組


ケリー君、マメちゃん、ピンガちゃん




スタッフの腕の中でうっとりの…


リースちゃん




セクシー毛づくろい中の…


ミオ君




ミオ『ん?なに?』



猫ちゃんは、横顔も可愛い




ジ~~~……


以前ご来店いただきましたお客様の中には、ミオ君の頬のハゲハゲをご心配くださっていたお客様もいらっしゃいましたが、ご覧いただいております通り、もうすっかり綺麗になりました

またミオ君にも会いに来てくださいね!!!!!!



こちらもご報告が遅くなってしまいましたが、オープン当初、猫の家の仲間だったリンカちゃん。
なかなか新しい環境に慣れてもらえず、リンカちゃんの心身のことを考え、リトルキャッツさんの元へ戻ってしまったのですが、Yuuさんのブログにて、元気なお姿を見せてくれていました

Yuuさんの猫屋敷

穏やかで可愛いお顔をしています



最後に、可愛らしい兄妹ショット


左がタン君、右マメちゃん


週末も皆様のご来店をお待ちしております

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可